忍者ブログ

文志堂

静岡の風に吹かれ今日も歌います。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お久しぶりです(⌒_⌒;

週一で最低週一で更新するとか言っといて、この有様ですわ…。

申し訳ない…〇| ̄|_



そうそう、最近父親が車を買ったので、それまで乗っていた軽を譲り受けた!!
ようやくこのオレもマイカーを手に入れたのだ!!
ヽ(*´∀`)ノ

軽の中でもちっこい方の車だけど、今のオレにはこれで十分!
早速乗り回してますよ(*^ー゚)v ♪

清水の行ったことのない場所や、思い出の場所。
時には隣町までドキドキドライブ。

いやぁ~楽しい♪
ヽ( ´¬`)ノ

でもちゃんと安全運転してますよ~。
オレの性格的に、慣れてくるとすぐに調子に乗ってヘマをするんよね。。。
教習所でやった適性検査でもそういう結果だったし。

いつでも初心は忘れずに!!
みなさんもお気をつけて!!


あ、今日も一枚アップします。
この時のベジータが個人的には一番好きです。

0b40f1aa.jpeg












PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

安全運転で★

ドライブ、気を付けて
お出かけくださいね♪

また、上手なイラストが!
すごいですね☆

ベジータは、
結婚した後の方が
キャラ的に好きです。

でも、ピッコロさんの
ポジションを奪っていってしまった感があって、
私的には…
若干許せないところも(笑)
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
ブンジ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/21
職業:
歌うたい
趣味:
歌う、絵を描く、ドライブ
自己紹介:
高校卒業後、歌手を目指すため東京で6年間を過ごす。

現実の壁は高く、故郷の静岡に帰り就職する決心をする。

その後は就職活動しながら、趣味として静岡の街中で歌っている。
<<また一つ  | HOME |  絵はいいねぇ>>
Copyright ©  -- 文志堂  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ