忍者ブログ

文志堂

静岡の風に吹かれ今日も歌います。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


オレが地元に帰ることを決めてから、帰るまでの1ヶ月くらいの間に起きたこと。


中学からの友達に急に会いたくなって、今の住まいまで遊びに行ったと思ったら、小学校の同窓会に呼ばれて行ったり、東京の友達との遊ぶ約束が立て続けに入ったり、バイトの先輩の家に遊びに行くことになったり、ひとつ前のバイト仲間から連絡があったり…。

こんなに人と会った1ヶ月は今までなかったんじゃないかと思う。
まるで神様に「みんなに挨拶をしてから行きなさい」って言われてるみたいだった。

なんでも人に言われないとやらないオレだから、神様が世話をやいてくれたんだな、きっと(* ̄ー ̄*)

そのおかげで、「オレは一人じゃない」って思いで帰ることができた。
「待っててくれる人がいるんだ」って思えた。


ありがとう、神様。
ありがとう、みんな。





PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

そうだよ

いつだって共にいるよー!
そして待っているよー^-^

帰ってきたらズグダンズンブングンゲームしようね

無題

>こーちゃん
うれしいこと言ってくれるねぇ(。´Д⊂)
ありがとね♪

あぁ~ズグダンズンブングンゲームね!
やろうやろう!!
最近全っ然やってないからやりたいと思ってたんよ~o(*^▽^*)o



…。



で、なにそれ?ヾ(°∇°*)
TRACKBACK
Trackback URL:
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
HN:
ブンジ
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1984/07/21
職業:
歌うたい
趣味:
歌う、絵を描く、ドライブ
自己紹介:
高校卒業後、歌手を目指すため東京で6年間を過ごす。

現実の壁は高く、故郷の静岡に帰り就職する決心をする。

その後は就職活動しながら、趣味として静岡の街中で歌っている。
<<七人の侍  | HOME |  最近の生活>>
Copyright ©  -- 文志堂  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ