忍者ブログ

文志堂

静岡の風に吹かれ今日も歌います。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、新しい月9「イノセントラヴ」見ました!?
僕はバッチシ拝見しましたO(≧∇≦)O

主役の堀北真希ちゃんかわいいっすなぁ(//∇//)
でも、なんといっても今回の見どころは、ゆず北川悠仁様のドラマ初出演!!
僕に音楽を始めるきっかけをくれた、あのゆずがドラマですよ!?
それを最初に知った時はホントびっくりでしたΣ( ̄□ ̄ ;

なんでも、悠仁は歌手を目指す前は俳優をしてたこともあるらしいのよ。
でもあの悠仁が演技するなんて…どうなんの!?

っていう心境でテレビの前で9時を待つ。。。
そして開始10分頃…




悠仁キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



いやぁ~さわやかやね!!
笑顔が似合う男No.1でもおかしくない!!

演技は、最初ということもあってかかなり固かったけど、悠仁だからそんなこと気にせん!!

肝心なドラマの内容は…


オ、オ、オモロー!!

なんかいろいろな問題が入り混じり、その中で一人清らかな恋に目覚める堀北真希ちゃん。
特に悠仁の秘密には度肝を抜かれ…

今週見逃した方、来週は必見ですぞ!!v(*'-^*)


でも、なんだかんだでみんな苦労してんだよね。
今テレビで活躍してる人たちも昔は、ボロアパートに住んだり、バイトしたり、いろんなこと試したり、何度も失敗して、やっとつかんだ栄光なんだ。

だから、今こうして部屋の中に一人でいるオレも、そうなれる可能性は十分あるってことだよね!?
ってか、そう思わんとやってらんないもんね!!
その為には、折れない心と、人よりも努力することが必要なのです。

答え出てんのにねぇ…( ´д`)



PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

何も知らない

何も知らなかったよ。
すまないね。
こっちくるときは連絡ちょうだいね。
てわ。

ちょw

タイトル怖いからヾ(;´▽`A``

こちらこそ言ってなくてごめんなぁ。
オレも会った人にしか言ってなくてさぁ。

おぅ、今度そっち遊びに行くっぺよ~ヽ(・∀・)ノ

一応ね

コナの事はMCでバンバン喋ってるから、みんな忘れてないはずよ♪
内容は秘密だけど♪
まだ席は残ってるから、いつでもおいでやす♪

え…

>安田隼人さん
こらぁ~、人を勝手にMCで使うな~(*`д´)ノ

…でも何話してんのかめっちゃ気になるなぁ(笑)
今度会ったら教えなさいよ!

今のとこ、足も金もないので行けそうにないけど、そのうち必ず行くからね♪
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
ブンジ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/21
職業:
歌うたい
趣味:
歌う、絵を描く、ドライブ
自己紹介:
高校卒業後、歌手を目指すため東京で6年間を過ごす。

現実の壁は高く、故郷の静岡に帰り就職する決心をする。

その後は就職活動しながら、趣味として静岡の街中で歌っている。
<<最近の生活  | HOME |  新・文志堂の方針>>
Copyright ©  -- 文志堂  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ