忍者ブログ

文志堂

静岡の風に吹かれ今日も歌います。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


知人から、「ペンタブレット」をもらいました。
ヽ(*´∀`)ノ

ペンタブレットとは、簡単に言うとマウスをペンに変えて操作できるというもの。

たとえば、お絵描きする時なんかに今まではマウスで
苦労しながら描いてたりしたけど、
これからは普通にペンで描くように絵が描ける!!

すばらすぃね(≧∇≦*)

デザイナーの人や、最近では漫画家の人もこれで描いてる人が多いみたい。


でも、タブレットの機能を活かすにはペイントのソフトが必要。

今最も使われているソフトがadobeの「Photoshop」。
しかし、プロ用で約8万円、アマチュア用で1万4千円。


…無理!!( ̄□ ̄; )


というわけで、30日間の体験版をダウンロード。。。

ネットで基本をお勉強して…


早速描いてみよう!!!








 かなりの時間を費やし、悪戦苦闘してできた第1作目は、

 「超サイヤ人2の悟飯(少年期)」






なぜこのキャラにしたかというと、ドラゴンボールの中で一番好きなキャラだから。

セルとの戦いの時だけ、というレア感があるし、悟飯はこの時が1番強かったという噂もある。
非情な悟飯もまたかっこいい。


出来栄えとしては、なーんか微妙。
どこか悟飯の強さが伝わってこない。。。

でもまぁ1作目にしては上出来っしょ!
v(*'-^*)

これからも出来次第、随時アップしてきます☆

(なんか携帯だと小さくてよく見えないです。すみません。)


74e08840.jpeg












PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

おぉ!

すごいね~悟空の強さ出てるよ。コナさんは本当に絵が上手いね。 所でチェッカーズの髪型 気になる~(≧▽≦)見たいなあ。

上手いです!!

さすが、コナさん!
とっても上手ですね☆

私は、ドラゴンボールでは、
ピッコロさんが好きなので、
その服を着ている悟飯は、
なかなか格好良く見えます♪

無題

>ふっくさん
強さ出てます?
よかった(=´▽`)ゞ

あ、悟空じゃなくて悟飯です!
そこ重要です(笑)

ん~髪はあんま見ない方がいいかも。。。
( ̄o ̄;)


>なっちぇさん
ピッコロに「さん」を付ける人は初めてです!
さてはマニアですな…?
(* ̄ー ̄*)

うん、この服の悟飯は間違いなく人生で1番かっこいい時代ですね!
リクエストあったら書いて下さいね☆

すげぇな…

次の俺のCDが楽しみだ(笑)
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
ブンジ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/21
職業:
歌うたい
趣味:
歌う、絵を描く、ドライブ
自己紹介:
高校卒業後、歌手を目指すため東京で6年間を過ごす。

現実の壁は高く、故郷の静岡に帰り就職する決心をする。

その後は就職活動しながら、趣味として静岡の街中で歌っている。
<<銀のダイハツの軽に乗って…  | HOME |  美容院にて>>
Copyright ©  -- 文志堂  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ