忍者ブログ

文志堂

静岡の風に吹かれ今日も歌います。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おす!オラ、ウータン!!(*´∀`*)ノ
みなさん元気ですか~?
僕は元気過ぎて朝一にチャリでおもいっきりこけました(T-T )

とゆーわけで久々にブログでも書いてみる気になったのでまた新しく作りました。
みんな心配してると思ってね(笑)

アメーバブログから移ったワケは、とにかく新しい気持ちでスタートしたかったので。
あと、コメントがID持ってる人じゃないとできないし(*ノω<*)

もうすでに知っている方もわずかにいますが、僕は現在とある音楽作家の事務所に声をかけてもらってて、試しということで作曲の仕事をいただいています。
試しなので、もちろん事務所に使えないと思われたらそれまでです。
でも僕の作った曲がコンペに1度でも通れば専属契約ということになるみたいです。

って、おいおいおい、ちょっと待ってよ!
お前さんは夢を諦めて地元に帰ったんじゃないのかよ!?(*`д´)ノ
と、みなさんお思いでしょう。
僕もそのつもりでした。

しかし、引っ越しの1週間前というくそ忙しい時に1通のメールをいただきました。
さっきの話の事務所からです。
その内容を見て、正直悩みました…そりゃそうだよね。
もうみんなに帰るって言っちゃったし…今さら何言ってんだってσ( ̄∇ ̄;)

断ろうかとも思ったんだけど、せっかくくれたチャンスだしなぁ。
と思って友達に相談すると、「自分の思うようにすればいいよ!後悔しないように!」
って言ってくれて…わしゃ嬉しゅうて( ´Д⊂ヽ

そうだな…周りにどう思われたって、後悔したくないし!
神様が最後にくれたラストチャンスだし、がんばってみよう!!
ってなわけでお話を受けることになりました。

でも、もう引越しの準備しちゃってるしなぁ…。
うん、とりあえず帰ることにしよう。
1度静岡で暮らしてみたいし。

そして僕は生まれ故郷のお茶の国、静岡に帰ってきたのです。
やっぱ地元はいいねぇ、落ち着くし空気もうまい!(=´▽`)ゞ
いい曲がいっぱい書けそうです♪

そんなワケで、これからできるだけ更新しようとは思いますが、僕のことなのでいつ更新されなくなるかわかりません(⌒_⌒;
でもなるべく最低でも週に1回はなんらかの更新はしたいと思いますので、時々覗いてやってください。

よろしく!!(゚▽^*)ノ
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

わーい

コナさんお久しぶりです。アメバの更新見たら新しいブログ(≧▽≦)嬉しいです新しい夢に向かっているのですね。昨日D-SPACEで、丁度コナさんの話が出たんです。こんな形で再会出来るとは(*゚▽゚)いい曲いっぱい書いて下さいね。
また私の安眠ソングもお願いします(笑)
又覗きに来ます。頑張れコナさんo(〃^▽^〃)o

びっくり…

>ふっくさん
お久しぶりです!(*^▽^*)

まさかこんなに早く気付いてくれる方がいるなんて…ほんとびっくりしました(;゜0゜)
もう更新されないかもしれないブログを覗いてくださってたと思うと…感激です。
・゜・(/Д`)・゜・

これはがんばって早くみなさんに僕の曲を届けねばなりませんなぁ!
また応援よろしくお願いします☆

祝☆新ブログ!

コナさん、
新しいブログ始めたんですね!
おめでとうございますっ
\(^-^)/

コナさんの曲を待っているファンはたくさんいます♪
私もその一人です(^-^)/

故郷の温かさに包まれながら、
素敵な曲を作ってくださいね☆

新しい曲が聴かせてもらえる時を楽しみに待ってマスo(^-^)o

ブログも足を運ばせていただきますね~♪

ありがとう♪

>なっちぇさん
気づいてくれた方がもう一人いましたね!
ホント感謝です(ノ∇・、)

僕の曲、いつか必ずお届けに参ります☆
またどっかで歌えたらいいなぁ(^-^ )
その時まで、いい曲モリモリ作ります♪

さりげなくでいいので応援よろしく☆

ブログ開設おめでとう~☆

いや~、静岡帰るって話しか聞いてなかったからブログ読んでビックリしたよ!
採用されることを祈ってます!!頑張れ~!!応援してます!!

そうだよね…

>コタロー
そりゃびっくりするよね( ̄ー ̄;
オレもびっくりです。。。

おぅ、がんばって曲作って、またいつか東京行けたらいいなぁ☆
また今度歌おうな(*´∀`*)/

おめでとう!

なんとな~く、久しぶりに‥‥以前のブログを見てみたら‥‥

新しいブログが出来ていて嬉しいです!

また、見に来ま~す!!

それにしても、皆さん気付くの早いですねぇ‥‥

いやいや

>コジコジさん
そんなあなたもなかなかのタイムでしたよ(* ̄ー ̄*)

なんとな~く覗いてみる気になれたってのがすばらしい!
こんなオレのブログを…うぅ…くすん ( ノω-、)

これからも時々遊びに来てくださ~い☆
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
ブンジ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/21
職業:
歌うたい
趣味:
歌う、絵を描く、ドライブ
自己紹介:
高校卒業後、歌手を目指すため東京で6年間を過ごす。

現実の壁は高く、故郷の静岡に帰り就職する決心をする。

その後は就職活動しながら、趣味として静岡の街中で歌っている。
<<新・文志堂の方針  | HOME | 
Copyright ©  -- 文志堂  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ