忍者ブログ

文志堂

静岡の風に吹かれ今日も歌います。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一昨日、東京に遊びに行きました!

理由は、こーちゃんのワンマンライブを楽しむためです♪
v(。・ω・。)

あ、こーちゃんっていうのは専門学校からの友達ね!
ってみんな知ってるよね…
(⌒_⌒;



お金もないので鈍行の電車で行きました。
清水から約3時間くらい。
意外と早かった!

会場のある、東京・銀座の空気は静岡とは全然違った。
おしゃれした女性や、それを狙う男達。

夢と欲望がそこら中を歩いている。

まさしくそこは、ザギンだった。


こんなところにいたら、誰だってロマンチストになるだろうと思った。

それくらい、静岡とは違った。


オレはどっちも好きだなぁ。
静岡の平和な空気も。
東京の踊る空気も。

っと、ちょっと話がそれたね。。。



肝心のこーちゃんの初ワンマン、よかったよ~!!

友達だからこそわかる辛さとか、喜びが伝わってきて途中何度も泣きそうになりました。
・゜・(つД`)・゜・

そんなの関係なしに伝わってくるものもいっぱいあった。

ホント行ってよかったです。
(*´∀`*)


こーちゃんには、専門の時から勉強させられることがたくさんあった。

もちろんライブパフォーマンスとか、MCとかもそうだけど、
何よりも意志を貫くこと。

何があっても、苦しくても折れない心。
胸のベクトルが、いつでも夢に向いている。

だから、あんなに熱く、楽しいライブができるんだなぁ。


今回もまた、こーちゃんに教えられました。

がんばれそうです。
(≧∇≦)ノ
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

初コメ♪

一昨日はどぅも~
久しぶりに元気そうな姿を見れて嬉しかったです☆
次は年末?!楽しみにしてます(^皿^)

こんばんわ

こうちゃんのライブで
久しぶりにコナさんとお会い出来て嬉しかったです。
四人の友情素晴らしいね。
年末ライブ見に行けなくて非常に残念です。

コナさんの歌声を日々の励みにしているから

いつかまた きっと コナさんの歌が聞けますように。
寒いので風邪に気を下さいね。o(〃^▽^〃)o

無題

>みかさん
初コメありがとう♪
(o≧▽゚)o

まだみんなオレのこと忘れてなくて安心しました(笑)

はーい、大晦日は盛り上がりましょう!
(*`▽´*)

>ふっくさん
こちらこそお会いできてギザウレシスです!
(*´∀`*)

僕も自分の歌を好きでいてくれる人がいること、
いつも忘れてません。

はい、ふっくさんもお気をつけて!
ヽ(*´∀`)ノ

お久しぶりでした☆

ビルの前でバッタリと
コナさんに会えなかったら、
危うく通り過ぎるところでした(^-^;)

ありがとうございます(笑)

私も、
年末楽しみにしてマス♪
TRACKBACK
Trackback URL:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
ブンジ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/21
職業:
歌うたい
趣味:
歌う、絵を描く、ドライブ
自己紹介:
高校卒業後、歌手を目指すため東京で6年間を過ごす。

現実の壁は高く、故郷の静岡に帰り就職する決心をする。

その後は就職活動しながら、趣味として静岡の街中で歌っている。
<<胸張って  | HOME |  銀のダイハツの軽に乗って…>>
Copyright ©  -- 文志堂  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ