忍者ブログ

文志堂

静岡の風に吹かれ今日も歌います。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この日はある大切な友人2人の誕生日。
そして、2人にとって初のホールという大舞台でのライブの日。

この日のために2人は1年間、必死に頑張ってきました。
その姿を近くから、遠くから見守り応援してきました。

何かどでかい目標を掲げてはそれに向かってひたすら進む。
悩み、苦しみ、笑い、話し、歌い。
何より楽しみながら成長していく彼らは、素敵です。

僕には到底できないことを、二人はいつもやってのけます。
でもそれはできるできないではなく、やるかやらないかだって気づきました。

もっと自分を磨いて、好きになって、自身持って、誰かを好きになって、誰かに好きになってもらいたい。
そう思えました。
ありがとう。

このライブは、2人にとっても、僕にとっても忘れないライブになりました。
たぶん来た人にとっても、かけがえのないものになったはずです。
2月6日が、僕にとっても「新しい自分」の誕生日になったと思えるよう頑張ります。

近々、隣町で路上ライブでもしてみようかと思います。
僕が初めて人前で歌ったあの場所で。

お2人さん、お疲れ様でした。
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

こんにちは

2月6日お疲れ様でした。コナさんとお会い出来ると思ってなくて 嬉しかったです。二人の情熱は素晴らしいね。また周りを支える友情も素晴らしいと思いました。路上やるのですか?すごい!ぜひ頑張って下さい。いつかまた千葉でもコナさんの路上聞きたいなあ。コナさんの歌は私の元気の元だからね。(≡^▽^≡)

無題

本当にどうもありがとう
これに尽きます

konaにとっても始めの一歩かな^-^
一緒に、絶対一緒に成長しようね☆
ありがとう

無題

>ふっくさん

どーもです(。・∀・)ノ
こちらこそ元気な姿が見れて嬉しかったですよ☆

体調崩されていたのに、奇跡の復活されてホントによかったです。
病気を治すのって、心が本当に重要なんだなってわかりました。
ありがとうございます!

またいつか歌を聴いてもらえる日を楽しみにしています。

>こーちゃん

こちらこそありがとうね!
2人のおかげで今の暮らしに希望が射しました。

人の為は自分の為。
教わりました(*^-゚)v
TRACKBACK
Trackback URL:
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
HN:
ブンジ
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1984/07/21
職業:
歌うたい
趣味:
歌う、絵を描く、ドライブ
自己紹介:
高校卒業後、歌手を目指すため東京で6年間を過ごす。

現実の壁は高く、故郷の静岡に帰り就職する決心をする。

その後は就職活動しながら、趣味として静岡の街中で歌っている。
<<最近どうよ?  | HOME |  我が町、清水>>
Copyright ©  -- 文志堂  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ