忍者ブログ

文志堂

静岡の風に吹かれ今日も歌います。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いやはや…月日が経つのは早いもので。
久々の更新となり申した次第でございます。

この更新に気づいたあなた…
暇なんですね。。。
( ´_ゝ`)

冗談です(^^;


さてさて、冬もだんだんと寒さを増して、朝布団から出るのが…


って…


今年寒くなくね!!?
Σ(゜ロ゜;)

いや、そりゃちょっとは寒いけどさぁ。
でも去年よりは確実に暖かい。

朝、わりとすんなり起きれる。
ズボンを2枚はかなくてもなんとかいける。
コーンポタージュが恋しくならない。

なぜだ!?
地球に何が起こってしまったのだ!?


そうか。これが地球温暖化というやつか。
人間が好き勝手やってきた代償か。

なんてすばらしい代償だ!!
ヽ(*´∀`)ノ

いやいや、待て待て。
なんか間違えてるぞ、オレ。



前置きが長くなりましたね。
ここからが本題です。

オレが清水に帰ってきてもう4か月位。
やっぱり清水はいいとこだ。

今年は暖かいと感じるのは清水の気候のせいかもしれない。。。

というわけで、今回から清水の自慢をしていきたいと思ったわけだ!!
このオレがみんなに清水のいいとこをわかりやすく、時には写真付きで紹介しようと思う。

どうよ、この企画!!
我ながら全然面白くなさそうな雰囲気!!

でもオレはかまわずやるぞ!
ひとりで勝手に盛り上がるぞ!!

さーて早速本日の清水の自慢は~!?

自慢その1
「富士山が見える!!」


おおお~~(゚ロ゚;)

我が町、清水からは天気がいい日は毎日のように富士山が見れてしまうのです!
今まではそのすばらしさに気付けなかったけど、
清水を離れて暮らし、帰ってきた時にその偉大さに気付いたよ。。。

「あの日本一の富士山が見えるのかよぉぉぉ~!!?」と。

いやぁ~すんばらしいね!!
登ったことないけど!!
(*^-゚)v


ふと東京の方を見れば、今日も富士山が微笑んでいます。

いいだろ~o(`▽´*)o

写真は、近くのトイザらスから撮ったもの。
ちょっと曇って見えにくいど、晴れの日はすっごい奇麗なんだかんね!!
cbda709d.jpeg













PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

お久しぶりです

新年初のコメントです。今年もよろしくね。清水は富士山見えるんだね。私の母の実家は島田市 もう20年近く行ってないからまた 静岡に行きたいなあ。本当にいい所だもんね。(*^^*)今年も是非コナさんの歌が聞ける事を願っています。風邪に気をつけてね。
o(〃^▽^〃)o

無題

>ふっくさん

気づいてくれてありがとうございます(*´ェ`*)

静岡いいとこですよね~☆
今まで気づきませんでした(笑)

あ、年越しライブの動画ご覧になりました?
僕のも2曲アップされているので、まだでしたらぜひ見てください♪
TRACKBACK
Trackback URL:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
ブンジ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/21
職業:
歌うたい
趣味:
歌う、絵を描く、ドライブ
自己紹介:
高校卒業後、歌手を目指すため東京で6年間を過ごす。

現実の壁は高く、故郷の静岡に帰り就職する決心をする。

その後は就職活動しながら、趣味として静岡の街中で歌っている。
<<2月6日。  | HOME |  胸張って>>
Copyright ©  -- 文志堂  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ