忍者ブログ

文志堂

静岡の風に吹かれ今日も歌います。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は土曜日♪
仕事もない♪

というわけで、晴れてたら歌いに行くつもりだったんだけどね…


雨のばかやろおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
(*`д´)ノ




でも!

1日中家でまったりしてたわけではないですぞ!


先日告知した、11月に開催される「ストリートフェスティバル・イン・シズオカ」の全体説明会に行ってきました☆

というわけで激しい雨の中、車を走らせ到着!!
静岡市民文化会館です☆


20101009184634.jpg













と、その前にトイレに行っとこう!

入口前にあった男子便所に駆け込む。

すると…




…え?(;・∀・)




マジですかコレ?

20101009184605.jpg











仕切りもなんもないんかーーーーい!!!!

垂れ流しかーーーーい!!!!

立ちションと変わらんやないかーーーーい!!!!


いや、これまでこういうタイプのトイレに出会ったことがないわけではなかったが、まさか文化会館という公共の場で出くわすとは思わなかったぜw

見たところ、そんなに古くに作られたわけでもないし。
作る時になんで「ここは仕切りいらなんじゃね?」ってことになったのかを静岡市に問い正したい!!


あ、コレは盗撮にはならんよね?(^^;
男子トイレだし、誰もいないしね?


おっと、このままでは下ネタブログのまま終わってしまう!




説明会の方は順調に楽しく終えました♪

出演者全員の自己紹介とかあって、めちゃんこキンチョーしたけどw



というわけで詳細もわかったことだし、これから本格的にライブの準備に取り掛かる!
総員、戦闘配置につけ!!

イエッサー!!('◇')ゞ



「ストリートフェスティバル・イン・シズオカ」
http://www.streetfestival-shizuoka.com/index.html

日時:11月21日(日)
     11時~19時

場所:青葉シンボルロード

入場料:無料

出演時間:1回目14:00~
       2回目17:00~

※雨天決行(台風等以外)


という感じです!
出演場所もいくつか分かれているので、詳細はまた近くなったらお知らせします☆


あ、あと重要なことが!

今年から、本ステージとは別に「ストリートステージ」が設けられます。
これは完全な生音で、路上ライブができる場所です。

当日、先着申込すれば誰でも出られます!
1組、20分で何をしてもOK!!

もちろん僕も出るつもりです(^^


もし、今からでも出たい!!
と思った方は当日早めに申込をしてみてはどうでしょう?
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

俺でるわ!

>こうちゃん

マジか!!!?

待ってるわ!!!!
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
ブンジ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/21
職業:
歌うたい
趣味:
歌う、絵を描く、ドライブ
自己紹介:
高校卒業後、歌手を目指すため東京で6年間を過ごす。

現実の壁は高く、故郷の静岡に帰り就職する決心をする。

その後は就職活動しながら、趣味として静岡の街中で歌っている。
<<発表その2  | HOME |  想いはきっと届く>>
Copyright ©  -- 文志堂  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ