忍者ブログ

文志堂

静岡の風に吹かれ今日も歌います。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


たっだいまーヾ(^▽^)ノ

静岡に帰ってきました♪


え?どこに行ってたかって?

うふふふふ(〃▽〃)





どん!!


20101002143124.jpg












味の素スタジアムです!!
実は昨日音楽の我が師匠であるコブクロさんのライブに行ってきましたのであります('◇')ゞ


いやぁ~良かったよ~
この言葉で片づけるのはもったいないくらい。

CDで聴くのもいいけど、やっぱり生はすごいね!

二人の呼吸や動き、お客さんや会場の空気が一つになったあの空間は行かなきゃわからんね。



今回は、コブクロにとって初の野外スタジアムライブ!
天井がなく、空が見える解放的なライブでした♪

僕も路上で歌う時によく空を見るんですが、空が見えると「遠くにいるみんなまで届け!」という気持ちで歌えるんです。

コブクロの二人もきっと会場だけでなく、世界の人に向け歌っていたと思います。



ライブ中、その証明となる小さな奇跡がありました。

ネタバレになるので曲名は言えませんが、ある曲で「空に」という言葉を二人が歌った時、何気なく空を見たら…


白い鳥の群れが5つ綺麗に並んで横切っていきました。

それを見た瞬間言葉が出なくて、横の友達に教えることもできませんでした。


きっと、小渕さんのお母さんが見に来てくれたんだと思います。



どんなに遠くても想いは届くんですね!


僕はいつも、遠くで見守ってくれている方たちに向け歌っています!!


でも、やっぱりまた直接聴いてもらいたいな!
年内にでも東京に歌いに行きます♪(≧ω≦)b
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

おはようございます

おぉ~(≧▽≦)!本当ですか?
待ちに待った文志さんの歌が聴けるのですか?嬉しすぎます~(*゚▽゚)ノノ"☆

最近色々悩む事も多く 眠れない夜に文志さんのCDを聞いて癒されていたんですよ。
想いは必ず届きます。文志さんの想いも私に届いていますよ。
コブクロさんのコンサート行けて良かったですね。
では また文志さんにお会い出来るのを楽しみにしております。

ふっく(*^^*)

無題

東京に来て下さったら
わたしもぜひ聴かせてもらいに行きます!

無題

>ふっくさん

そんなに待ってくれてたなんて!
さらにCDを聴いてくれてるなんて!
感謝すぎますm(__)m

想い届いてますか?(^^
歌いに行きたいと思いつつ、行く機会がなかったですからね。
そろそろバシッと決めますよ!!

僕もふっくさんに会えるのを楽しみにしています♪

>あいみさん

あいみさ~ん!キャンパスライフはどうですか?
遊びすぎて単位落とさないようにね(*^-゚)v
ってオレじゃないんだから大丈夫か!w

ぜひともあいみさんも聴きに来てくださいね☆

無題

キャンパスライフはなかなか
良いですよ~(*^_^*)笑

単位、前期はなんとか全て
取得することができました♪
でも後期・・・やる気出ません(笑)

わたしも味のあるヨーグルトに
ぜひともなりたいです!!
一緒にがんばりましょね(^^*)

>あいみさん

おお~単位全部とかすげ~!!
さすがあいみさん(*´∀`)ノ

よっしゃ~!!
一緒に高級ヨーグルト目指そ…

って、あいみさん!
道を踏み外しちゃいかーーーん!!!!
まだ間に合うぞヾ(。 ̄□ ̄)ツ

素敵な大人の女性になってね♪
TRACKBACK
Trackback URL:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
ブンジ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/21
職業:
歌うたい
趣味:
歌う、絵を描く、ドライブ
自己紹介:
高校卒業後、歌手を目指すため東京で6年間を過ごす。

現実の壁は高く、故郷の静岡に帰り就職する決心をする。

その後は就職活動しながら、趣味として静岡の街中で歌っている。
<<雨の降る中、行って来たんですよ  | HOME |  ついに明日か~ へへへ。>>
Copyright ©  -- 文志堂  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ