忍者ブログ

文志堂

静岡の風に吹かれ今日も歌います。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日も仕事を終え、帰宅。
普通にメシ食って部屋に戻る。


…。


ヒマやなぁ~σ( ̄∇ ̄;)


そうだ、今度路上ライブやりたいから下見でもしておこう!

というわけで車に乗りこみ、隣町の静岡市へ!!

そして30分後…
昔、高校生の頃歌ってた青葉通りに到着!
最近の静岡のストリート事情は全然知らないけど、
歌ってる人は一人もいない…。

大丈夫か、これ?
(; ̄Д ̄)
securedownload1.jpg











でも人もちらほらいるし、歌っても問題なさそうだ。

…。


やべ、歌いたくなってきた。

ならば…


歌っちゃう!!?
ヽ(*´∀`)ノ

というわけで急遽、路上ライブ決行!!
(ギターは常に車に積んであります。)

静岡に帰ってきて1発目のライブです。
しかも路上で歌うのは2年振りくらい…。

キンチョーしないわけないじゃない。。。
o(TヘTo)

でも、前にはなかった、変な自信と安心感があった。

そんな中、ギターをかき鳴らす。

1曲目「轍-わだち-」

ひどかった…。
声ならしてないのもあったけど、キンチョーで声でねぇ~。

でもその後は、カバーを中心に歌っていくうちにだんだん調子が上向いてくる。
懐かしいこの感じ…。
通り過ぎていく見知らぬ人たちにむけ歌うこの感じ…。
そして立ち止まってくれた時のこの感じ…。

楽すぃ~~~!!!
o(*^▽^*)o

やっぱ歌はカラオケで一人で歌うより誰かに聴いてもらった方がいいね。


気づけば、僕の周りに座って聴いてくれる人が増えていく。

それに応えるように全力で歌いました。

丁度あと30分で誕生日の方がいて、みんなでハッピーバースデーを歌ったりもしたなぁ。

歌ったり話したりなんだかんだで3時間くらい経ちました。

とにかく、いい路上ライブでした。
いくつもの出会いがありました。
静岡に帰ってきて、仕事先以外で誰かと出会ったのって今日が初めてかも。
新しい自分の居場所を見つけることができました。

やっぱいいね、路上ライブ(*^-゚)


また近々やります!!

場所は青葉通りのどこかで、時間は未定です。
お近くの方はぜひとも聴きに来てください!

ブログも更新がんばりまっす!

今日聴いて下さった方、本当にありがとうございました!!!


securedownload.jpg










PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

おっ♪

久しぶりに覗いたらブログが更新されてるっ!!
コナサン、路上やったんだね~(≧▽≦)ステキな時間&ステキな出会い、おめでとう☆
いつかまたコナサンの路上観たいなo(^-^)o

>みかさん

おお、ナイスタイミングで覗きましたね♪
ホント久々の更新でした(⌒_⌒;

路上楽しかったよ~ありがとう☆
関東で路上する予定はないけど、いつか静岡に来て青葉通りを通ることが探して見てね!
会えたら奇跡!!
(o≧▽゚)o
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
ブンジ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/21
職業:
歌うたい
趣味:
歌う、絵を描く、ドライブ
自己紹介:
高校卒業後、歌手を目指すため東京で6年間を過ごす。

現実の壁は高く、故郷の静岡に帰り就職する決心をする。

その後は就職活動しながら、趣味として静岡の街中で歌っている。
<<路上ライブします☆  | HOME |  また一つ…>>
Copyright ©  -- 文志堂  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ