忍者ブログ

文志堂

静岡の風に吹かれ今日も歌います。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この前に引き続き、テレビネタになってしまいますがお許しをm(__)m

オレがこの年になって久しぶりにハマったアニメがある。
それは…

「みなみけ」


今さらかよ!と思う方、すみません最近知りました(^^;
たぶん知らない人も多いと思いますが、これだけは言っておきます。


ガチでおもろい!!
(*`▽´*)


見たことない方はぜひ見ていただきたい。
YouTubeとかでも見れますので。

というか、オレの家はテレビ東京が映らないので、放送日から少し経ってアップしてくれたものを見ています。

みなみけは、一見オタクが好きそうないわば「萌えアニメ」なようだけど、
見てみれば全然違います。
普通に誰でも楽しめます。

そしてオモロイ♪
 (*^▽^*)

あのほのぼのした感じが癖になるよ。
見れば絶対ハマること、うけあいです。

みなみけは、
「みなみけ」
「みなみけ おかわり」
「みなみけ おかえり」
の3シリーズがあり、この前おかえりの最終回がオンエアされました。
どのシリーズもオレは好きです。

また一つ毎週の楽しみが一つ減ってしまうのが本当に寂しい。
o(TヘTo)

さあ、今こそ君もみなみけの虜になるのだ!!

そしてこの言葉を共に叫ぼう!!



「バカヤロウ!!」と。


みなみけ、楽しい時間をありがとう!!
(≧∇≦)ノ彡



※…テレビ東京の回し者ではありません(汗)
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

お久しぶりです

小長谷さんですよね!
わたしのこと覚えてますか?
小長谷さんがサンストリートで
ライブをしていたとき、
いつも聞きに行っていた者です。
もう3年ぶりくらいだと思います。
小長谷さんのブログを発見して
びっくりしてコメントしちゃいました。
突然ですみません。
覚えてもらえてたらうれしいです。

まだ音楽を続けているようで
とても安心しました。
これからも頑張ってくださいね(^^*)

>あいみさん

なななんとぉ~!!!?
ヽ(゜ロ゜;)ノ

あいみさんお久しぶり!
もちろん覚えてますよ!
サンストに何度も見にきてくれましたから♪
てか、もう3年経ったのか…早いなぁ。

突然出演しなくなってしまったこと、本当に申し訳なく思ってます。
あの頃自分のやりたかったことからズレていってる気がして、考えた末に事務所を辞めました。
でも、サンストのステージは楽しくて、すごく勉強になりました。

いつかあいみさんが、ホームページの歌詞を見て「各駅停車」が好きだって言ってくれてすごく嬉しかったのを覚えてます。

最近は、地元清水に戻ってバイトしながら曲作ったりしてます。
今度路上で歌ってみようかと計画もしてます。

音楽は辞めません!
たとえ趣味になろうとも歌うことは単純に楽しいですから☆

コメントくれて本当にありがとう。
最近自分が東京に行ったことに意味はあったのかなんて少し考えちゃったりしてたから。
おかげで見失わずにすみました。

どこかで、自分のこと覚えてくれてる人がいること。
自分の曲好きでいてくれる人がいること。
いつの日も忘れずに歌い続けます。

今度東京行ったらサンスト行ってみよ(*^_^*)

あいみさんも、自分が誰かを勇気づけてること、忘れずに自信持って生きていってね。

サボりすぎたブログも更新するよう頑張るんでよかったら時々覗いてみてね(o^-')b

TRACKBACK
Trackback URL:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
ブンジ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/21
職業:
歌うたい
趣味:
歌う、絵を描く、ドライブ
自己紹介:
高校卒業後、歌手を目指すため東京で6年間を過ごす。

現実の壁は高く、故郷の静岡に帰り就職する決心をする。

その後は就職活動しながら、趣味として静岡の街中で歌っている。
<<新しい場所  | HOME |  100%>>
Copyright ©  -- 文志堂  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ