忍者ブログ

文志堂

静岡の風に吹かれ今日も歌います。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


歌いにいきました。


とっても寒かったです。



でも・・・






帰る頃には身も心も暖かくなっていました(=´▽`)ゞ


12月の青葉通りはイルミネーションが輝いていて、めちゃくちゃ明るい☆
こんな感じ↓

IMG_9004.jpg







出会いの像が・・・w

いつ見ても意味がわからんw











もうすぐあれの季節が来るということであれツリーもあります。


IMG_4881.jpg





実は先週の水曜も歌ったんだけど、その時はこのツリーの真横で歌いました♪


写真を撮る人たちの邪魔にならないように空気を読みながらね( ̄ー ̄;











そして今日は・・・


ecuredownload2.jpg



ジャン!!!!

この幻想的なイルミネーションアートの真ん前で歌ってやりました(*´∀`*)


写真を撮る人たちのこの上ない障害物ですね。






そんなん知るか!!!!(" ̄д ̄)

というわけで空気も読まず歌い始めました☆



最初は寂しく一人で淡々と歌っていたんですが、そのうち・・・

メルマガを見て聴きにきてくださった方や、飲み会帰りの知り合いや、通りすがりの若者たちと盛り上がり過ぎましたw

26にもなって何やってんだって感じですよ。。。




でも、気温は寒かったけど、みんなで騒いで歌ってたら心も体もあったまった(*^~^*)ゝ



また今週の土曜日に晴れたら歌いに行きます☆

盛り上がりたい人、集合!!!!



あ、暖かいかっこうでね♪
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
ブンジ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/21
職業:
歌うたい
趣味:
歌う、絵を描く、ドライブ
自己紹介:
高校卒業後、歌手を目指すため東京で6年間を過ごす。

現実の壁は高く、故郷の静岡に帰り就職する決心をする。

その後は就職活動しながら、趣味として静岡の街中で歌っている。
<<行ってきmas!!  | HOME |  ストフェスのつづき>>
Copyright ©  -- 文志堂  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ