忍者ブログ

文志堂

静岡の風に吹かれ今日も歌います。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010年11月21日14:00~
<B5ステージにて1回目の出演>

1.AFTER THE RAIN
2.SAILING LIFE
3.いつか(ゆず)
4.プラス・ワン(新曲)


でした(o≧▽゚)o

キンチョーのせいかはじめは声があんまり出ずにお客さんも少なかったんですが、
ゆずさんの「いつか」を歌ったくらいから徐々に人が集まり始めてくれてよかった♪


最後の「プラス・ワン」という曲は、ストフェスの「ストフェス・プラス・ワン」という今年のテーマを聞き書いた新曲です。

いつももう一歩のところであと一つの勇気や、あと一歩が出ない今までの自分を変えるために書きました。

少しでもみなさんに届いて、今よりも何かプラス・ワンしてくれたらうれしいです。

IMG_6328.jpg





写真はY口くんに撮ってもらいました☆

予想以上に気候があったかく、汗だらだらです(^^;














1回目の出演が終わったあとは、ストリートステージの出演!
先着受け付け順ということでしたが、午前にしっかり予約ゲットできました☆

ストリートステージでは生音での路上ライブ♪
僕はいつもの路上ライブのスタイルでやりました。

リクエスト表を配り、お客さんからリクエストを受け付けて1コーラスずつ歌わせてもらいました♪
みなさん暖かかく、たくさんの曲を聞いていただけてよかったです☆

途中、空気の読めないで有名なY田くんから「崖の上のポニョ」のリクエストがあった時は泣きそうでしたが、なんとか歌いきりました(;´Д`)



2010年11月21日17:00~
<B5ステージにて2回目の出演>

1.恋のメロディー
2.I LOVE YOU (尾崎 豊)
3.告白(新曲)
4.スダチ


夕方の5時にもなるとすっかり辺りは暗くなり、青葉通りにはイルミネーションが点灯しかなりクリスマスの香りが漂っていました。

恋人たちのサンタになるべく、2回目のステージは恋をテーマに歌いました。


やはり最初は人が少なかったんですが、尾崎豊さんの「I LOVE YOU」から急に人が増え最後にはたくさんの方たちに聴いてもらえました。

結局1回目も2回目もオレの曲じゃなく、カバーで集まったのか。



。。。別にいーけどね(*´;ェ;`*)

それだけプロは偉大だということだ。


securedownload10.jpg




2回目はこんな感じ。

Y口くん撮り方うまいね!
かなりお気に入りの1枚です♪









今回、久々にこういうちゃんとしたライブに出演しました。

理由は、「なんとなく刺激が欲しかったから」というものでしたが、今では刺激どころかかけがえのない経験と、たくさんの拍手と笑顔、楽しい時間をもらうことができました。

ホントに出演してよかったです。


ストリートフェスティバル・イン・シズオカはすばらしいイベントです!!!!

ぜひ来年もよろしくお願いします!!!!



って書いとけばまた出演させてくれるかな?w



聴いてくださった方々、本当にありがとうございました!!!!
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

お疲れ様です!

楽しそうな写真や記事に、ぶぅたれてる私。
私も聴きたかったです(。-_-。)
只今文志さんのアルバム聴きながら帰宅中♫
来年は絶対いくど〜‼‼

お久しぶりです(^-^)

静岡に帰ってから、また活動し始めていてとても嬉しいです
ふふふ音楽の舞台を一度味わうとやめられないのですよ~(^_-)

ストフェスとやら、とても温かいイベントのようで(*^_^*)
Y田くんやY口くんの押しかけにもめげずに疲れも飛ぶliveになったみたいで何よりです!
一度静岡にも行ってみたいなぁ(*^.^*)

19日はY口こうちゃん企画の『音笑』にご出演ですね!
第一回目もすごく楽しくてあっという間に終わったので、きっとコナくんも楽しい時間になること間違いなしです♪
音楽とお笑いの力って本当にすごいなって思います。
私は残念ながら実家に帰る日とぶつかっており、どうしても参加できなくて泣きそうです(T^T)
あーコナくんの歌、久しぶりにじっくり聴きたかった(T_T)
CDは予約お願いしますね

では今年も残り少ないですが、身体に気をつけて
一日でも多く充実した思い出が残りますように(*^-^)ノ

無題

>志音さん

CD聴いてくれているようで♪
嬉しっす(*^~^*)ゝ
今度感想聴かせてください☆

来年はストフェスもきっと聴いてもらえるよう祈っています!


>Mせんせへ

歌ってますよ~♪
たぶんどんなに年とっても歌だけはそばにある気がします。

音笑来れないんですね~残念(´;д;`)
でも僕がすべるとこ見られなくて少し安心w

はい、CD予約受け付けました!
ありがとうございます!
Mせんせもお身体に気をつけてお仕事がんばってくださいね♪
TRACKBACK
Trackback URL:
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
HN:
ブンジ
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1984/07/21
職業:
歌うたい
趣味:
歌う、絵を描く、ドライブ
自己紹介:
高校卒業後、歌手を目指すため東京で6年間を過ごす。

現実の壁は高く、故郷の静岡に帰り就職する決心をする。

その後は就職活動しながら、趣味として静岡の街中で歌っている。
<<少しずつ街の風も冷たくなってきた今日この頃  | HOME |  遅ればせながらの更新ですね>>
Copyright ©  -- 文志堂  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ