忍者ブログ

文志堂

静岡の風に吹かれ今日も歌います。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いえね、実は明日から新しいバイトを始めるんですよ…

バイトって慣れちゃえばいいんだけど、初めの方はホント憂鬱になるよね(;´Д`)
では今日はオレが今までしてきたバイトを紹介しよう。


まずは高校3年から始めた、人生初のバイト。

「かっぱ寿司」

オレの学校ではバイト禁止だったが、みんなが受験勉強で忙しい中、オレは早々と進路が決まって暇を持て余していたため、親に相談し見事OKをもらいこっそりと働いていた。
時給は750円。地元じゃこのくらいが普通。
ってか、高校生だからむしろいい方だな(*^~^*)ゝ

仕事は、掃除、皿洗い、そしてもちろんカウンターで寿司の調理。
といっても、機械でつくったシャリに、あらかじめ切られたネタを乗せてレールに流すだけ。

それでも、バイト初で何もわからない高校生のオレにとっては必死だった…。
お金を稼ぐっちゅーことがどんだけ大変かわかった。
みんな優しかったし…寿司いっぱい食えたし(笑)

いいバイトだったな(*´ー`*)



っと、ここからは上京してからのバイトだけど今日はこのくらいで。。。

とにかく、明日がんばってきます!!(゚▽^*)ノ



ちなみにパチンコ屋です☆

PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

がんばって!

初日の様子、ぜひブログで教えてください♪

それにしても、パチンコ屋って…。

コナさんらしいって言ったら、
怒られるのかしら(^-^;)

おお

バイトご苦労様です。

最初はかっぱ寿司かあ?板さん姿似合ったかな?

パチンコ屋さんかあ、立ち仕事大変だけど頑張ってね。応援してます。(≡^▽^≡)

無題

>なっちぇさん
応援ありがとうです!
初日行ってきましたよ!

いやいや、パチンコは僕の代名詞ですから♪(おい…)

>ふっくさん
ん~板さんって感じじゃなくて、てだのバイトの学生って感じでしたσ( ̄∇ ̄;)

前職が警備員だったので、もう立ち仕事にはバッチリ慣れて…


ないんですこれが(T-T )

でも我慢することには慣れてますから♪
がんばります!
TRACKBACK
Trackback URL:
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
HN:
ブンジ
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1984/07/21
職業:
歌うたい
趣味:
歌う、絵を描く、ドライブ
自己紹介:
高校卒業後、歌手を目指すため東京で6年間を過ごす。

現実の壁は高く、故郷の静岡に帰り就職する決心をする。

その後は就職活動しながら、趣味として静岡の街中で歌っている。
<<初日を終えて…  | HOME |  七人の侍>>
Copyright ©  -- 文志堂  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ