忍者ブログ

文志堂

静岡の風に吹かれ今日も歌います。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日ははじめての地下路上に行ってきましたよ♪


結果は…




散々でした…(。´Д⊂)


まぁ、やった場所が悪すぎましたね。
人がほとんど通らない通路だったんで。

こんな感じ↓
20090711224830.jpg




















ね、さびしいでしょ?(^^;

そのかわり音響は最高!
声に自然とリバーブがかかるし、
ギターの音もしっかり聞こえるからアルペジオし放題!

ここでしか歌えないような歌を、いっぱい歌ってやりましたよ(゚▽^*)ノ


一人気持ちよ~く歌ってると、
二人組が近づいてきた…




やばい!!警察だ!!
Σ(゜ロ゜;)

しかし、歌をやめるわけにはいかない。
とりあえず歌っとく。







…え?通り過ぎた?(;・∀・)




なんだ、別件ですか。
驚かせないでよ~。

でも、これで地下道でやっても問題ないことが証明された!!

いやぁー静岡は何かと理解があるね!


というわけでこれからは地下道でもじゃんじゃん歌っていこうと思います!!
今度はもちっと人が通りそうなところで(^^;


また近いうちリベンジです!!

 

PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

いや~ ぶんちゃん "さくら" 良かったですょ(^o^)v
また ぜひ聞きたいです。他の曲も!

時々 聴きにいきますね。頑張って(^q^)

トイレットペーパー持ったおばさん でした(*^^*)



よかったですね!
じゃんじゃん歌っちゃってください♪

わたしは、もうすぐ大学受験です。
小長谷さん応援して~(-ω-)

ありがとうございます!

>トイレットペーパーの奥様へ
昨日は聴いてくださってありがとうございました(≧∇≦)
そして早速のコメントまで…(。´Д⊂)

奥様が好きな歌が歌えればいいのですが(*'-^*)ゞ
どんな歌が好きか今度教えてください☆

またぜひとも聴きにきてくださいね!


>あいみさん
コメありがとう~(≧∇≦)ノ

うん、じゃんじゃん歌いますよ~♪
歌ってる時って、ホントに遠くにいる誰かに届けって気持ちで歌ってるんです。
その欠片が届いたらいいなぁ(*^-^*)

ってか、もう大学受験か~!
月日は早いものだね~( ̄ー ̄)

今度あいみさんに向けて「大学受験がんばれ~!!」って歌います(o≧▽゚)v
遠くから、応援してます♪
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
ブンジ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/21
職業:
歌うたい
趣味:
歌う、絵を描く、ドライブ
自己紹介:
高校卒業後、歌手を目指すため東京で6年間を過ごす。

現実の壁は高く、故郷の静岡に帰り就職する決心をする。

その後は就職活動しながら、趣味として静岡の街中で歌っている。
<<地下リベンジ  | HOME |  ライブ告知>>
Copyright ©  -- 文志堂  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ