忍者ブログ

文志堂

静岡の風に吹かれ今日も歌います。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさんに悲しいお知らせがあります。

え~…







仕事辞めました。

つい先日のことです。




ホントに申し訳ない。


前々から自分には合わないって思い始めていて、
最近になってその思いが強くなり、このまま続けていくのはムリだと判断しました。
ブログの更新が滞っていたのも、その影響が少なからずあります。

会社の皆さまにはホントにご迷惑をおかけする形での退社となりました。



次の仕事に就くまで、いろんなところに行ってこようと思います。
もちろん、東京にも行くよ。



ああ…

オレ、いつになったら大人になるんだ…。

PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

小長谷さんお久しぶりです☆
お元気ですか??
無理せず小長谷さんのペースで
頑張ってくださいね(^^)ノ

>あいみさん

優しいお言葉をありがとう(つд`)

あいみさんも大学頑張ってね♪
たくさん勉強して、たくさん遊んでね☆

こんな大人にはなっちゃダメよ(笑)

こんばんは

お久しぶりです。今読みました。ブログ更新ないから心配していました。
色々あったのですね。
長い人生にはいろんな岐路があります。きっと良い方向に向かうように祈っています。
また小長谷さんの歌が聞けたら嬉しいです。
暑くなって来ました。お体を大切にね。
o(〃^▽^〃)o

>ふっくさん

お久しぶりです!
ブログいつも見てくれてありがとうございます!
そして更新できなくてすみません(>_<。)

自分の選ぶ道が正しいかはわかりませんが、今は信じた道を歩んでみます。

また必ず歌聴いていただきたいです♪
次に会える日を楽しみにしています(*^_^*)

おはようございます

お誕生日おめでとうございます。\(^-^)/
やっくんのHPで見ました。素敵な一年になりますように。暑いので体に気をつけてね。o(〃^▽^〃)o

無題

仕事辞めちゃったんだ・・・。
せめてもう少し続けていれば

とはいえ、早めに切り上げて次を見つけることは悪くはないと思うし、むしろよく決心できたなと感心してしまいます。

俺なんか向いてないと思いつつ踏切り付けれずに流れに身を任せてしまっている現状ですが(笑)


また歌ってね!
遊びに行くので

無題

>ふっくさん

返信遅れてすみません!
ありがとうございます!

いつの間にか26歳になってしまいました…。
こんな26歳でいいのか…オレ(^^;
言いワケないですよね!!
ちゃんと胸を張れる大人になります!!
そして、成長した僕の歌を聴いてもらいたいです♪


>キマグレンさん

辞めちゃったんです…お恥ずかしい。
ホント自分が嫌になります。

いえ、辞めるのはやっぱり「逃げ」でしかないです。
本当にやりたいことがあるなら別ですが。

キマグレンさんは、ちゃんと仕事に向き合って辛くても続けているんですからホントに強い人です。
僕も見習わなきゃですね(><)

早く自分に合った仕事見つけて自信を持ってまた歌いたいです☆
また聴きにきてくださいね!

無題

>ふっくさん

返信遅れてすみません!
ありがとうございます!

いつの間にか26歳になってしまいました…。
こんな26歳でいいのか…オレ(^^;
いいワケないですよね!!
ちゃんと胸を張れる大人になります!!
そして、成長した僕の歌を聴いてもらいたいです♪


>キマグレマンさん

辞めちゃったんです…お恥ずかしい。
ホント自分が嫌になります。

いえ、辞めるのはやっぱり「逃げ」でしかないです。
本当にやりたいことがあるなら別ですが。

キマグレンさんは、ちゃんと仕事に向き合って辛くても続けているんですからホントに強い人です。
僕も見習わなきゃですね(><)

早く自分に合った仕事見つけて自信を持ってまた歌いたいです☆
また聴きにきてくださいね!
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
ブンジ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/21
職業:
歌うたい
趣味:
歌う、絵を描く、ドライブ
自己紹介:
高校卒業後、歌手を目指すため東京で6年間を過ごす。

現実の壁は高く、故郷の静岡に帰り就職する決心をする。

その後は就職活動しながら、趣味として静岡の街中で歌っている。
<<うわぁ~キンチョーする~  | HOME |  ごっつあんです!!>>
Copyright ©  -- 文志堂  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ