忍者ブログ

文志堂

静岡の風に吹かれ今日も歌います。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はなんとな~く久しぶりに歌いたくなったので、
夜9時くらいにいきなり青葉通りに行って歌いました!!

みなさんにお知らせしなくてすみません!!
行く途中に雨がポツポツ来てたので、中止になる恐れもあり
せっかく来てもらったのに帰ることになるのも申し訳ないと思い(⌒_⌒;


というのは言い訳で、ホントは今日はただ歌いたくて。
今のこんな僕の歌なんか聴く価値ないんで!
何を歌ってもウソに聴こえます(笑)
いや、自分でも歌っててそう思ってしまうんだから仕方ない。

これは自分に自信を取り戻せるまでまたしばらくお休みかな…。


なんてことを考えていると、雨が結構強くなってきた。
うわ~これは「お前なんか帰れ」ってことか!!
ひどすぎるぜ神様!!。・゜・(/Д`)・゜・。


と、そこに一人の素敵なおじさまが話しかけてきた。

「今のはオリジナル?」
「あ、いえ、人の歌です。」
「そうか、今俺は自分の歌をそこで歌って来たんだ。」
「そうなんですか!もしかしてすぐそこのライブハウスですか?」
「そうそう!お前も今から来てなんか歌っていきなよ!」
「…え?」(; ̄Д ̄)
「雨も降ってきたし、誰も聞いてないとこで歌うよりいいだろ!」
「いやぁ~僕はここがいいんで…」
「な~に言ってんだ、こういのは縁だから断っちゃいけねぇよ!」
「はあ、そうですか…じゃあ。」


というわけでいきなりライブハウスに飛び込みで歌ってきました!!
静岡市ではかなり有名なライブハウス「UHU(ウーフー)」です。
僕も以前から知っていて、店長さんに路上で声をかけてもらったこともありました。
いつか出てみたいな~とは思ってたけど、まさかこんな突然その時が来るとは…(^^;

毎週水曜は、誰でも自由に参加できるアットホームな感じでやっているそうで、
飛び込みでも大歓迎してくれました(*^-゚)v

しかし…


ライブハウスなんていつぶりだ?
ちゃんとしたところなんて2、3年ぶりくらいか?

曲、何やろうかな…



…( ̄ー ̄;




やべぇ!! キンチョーする!!
(°◇°;)

やっぱライブハウスは路上とは雰囲気が全然違うね。
みんなが聴く体制だもんね。
久しぶりの感覚に少し戸惑い、少し嬉しかったです。

結局3曲歌わせていただきました。

私の部屋と恋
SUMMER SUMMER
夢路

です。
誘ってくれたおじさまがサポートギターで合わせてくれて、すごく気持ちよかった(^^*


その他の出演者さんの中には、以前かなり有名に活動されていた方もいて、お話させていただきました。
飛び込みなのに、みなさんホントに暖かい方たちでした。
すごく雰囲気がいいライブハウスでしたね。店長さんもすごくいい人!!
今度ちゃんとしたライブに出ないかと誘われました。
ので、自信がついたらまた出させてもらおうと思います。

水曜は、基本的には誰でも好きに歌っていい日ということなので、
また気軽にお邪魔してみようと思います♪


いやぁ~ホントいつもなんとなく歌いに行くと、いろんなことが起こるね。
青葉通りは、いろんな出会いをくれる場所です。

また歌いに行きます(*´∀`)ノ
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
01 2018/02 03
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
HN:
ブンジ
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1984/07/21
職業:
歌うたい
趣味:
歌う、絵を描く、ドライブ
自己紹介:
高校卒業後、歌手を目指すため東京で6年間を過ごす。

現実の壁は高く、故郷の静岡に帰り就職する決心をする。

その後は就職活動しながら、趣味として静岡の街中で歌っている。
<<暑中見舞い申し上げます。  | HOME |  ここで>>
Copyright ©  -- 文志堂  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ