忍者ブログ

文志堂

静岡の風に吹かれ今日も歌います。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんわんこU。・ェ・。Uノ

ブンジですん♪



今日は、友達の知人の結婚式お祝いパーティーに出席して、
歌わせていただいてきました!!

洋服屋さんをパーティールームにして、たくさんの方たちでお二人のこれからの幸せを祈りました☆

かなりの人口密度で歩くのも大変でしたが、逆にそれがみんなの心の距離を縮めてくれてたくさんの人と話すことができましたO(≧∇≦)O


最近、青葉通りで知り合ったTくんや、LAから来日している某富豪さんとのセッションはとても気持ちよかったです♪
みなさんから「良かったです」と温かいお言葉もいただきました☆



かなり身内でのパーティーと聞いていましたが、みなさんホントに温かく受け入れてくれてうれしかったです。

結婚・・・





オレは一体いつになるんだろw



とにかく、今日は楽しかった☆
またオジャマさせていただきます♪
PR

東京近隣の皆様、お待たせしました!!!!

ライブが決まりましたよ♪
ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ



専門学校からの友人である山口宏一君に誘っていただきました☆

強い信念と折れない心を持った、熱いライブをするアーティストです。
人として、ミュージシャンとして尊敬できる友人です。

ホームページ↓
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=happy_kouchan



そんな彼が企画する、昨年から行われている「笑い」と「音楽」をテーマにしたライブです。

なにやら無茶ブリの予感が。。。(;・∀・)



とりあえず詳細を。



「音笑オトワラ」~キズナ編~

日時:12月19日(日)
OPEN→18:00
START→18:30

場所:銀座miiya cafe

チケット:2000yen+ドリンク代

出演時間は未定。


いやぁ~東京のライブハウスで歌うのなんていつぶりだろ・・・。

しかも銀座!

ザギンですよ!!

ザンギエフですよ!!!!



・・・これ本番で言ったら間違いなくすべるな。



ダダ滑りするオレを見たい方、ぜひともおいでください☆

もちろんCD販売しますよ!

来てくれる方はコメントか、メールにて教えて下さい♪
maro1984_successlife@yahoo.co.jp



ps.そういえば、どこかでおもしろくなる薬をみた気がする。
どこだっけ?買いたいんだがw


って言わなきゃいけない日らしいので言っておく(っ`・ω・´)っ


今年ももう11月ですね。
もうすぐクリスマスですよ。

まさか今年も一人で過ごすとは…。



いや、ニコ生のみんなと過ごすからひとりじゃないさ!!



寂しすぎるぞ、オレ!!!!
。゜゜(´□`。)°゜。




っと、クリスマスの前に11月21日(日)にストフェスライブがあるからガンバロー!
ただ今、CDを間に合わせるために奮闘中ですd(・ω・*)


あ、その前にパーティーに呼ばれてるんだった!
練習しなきゃv(*'-^*)


さらに11月は、ついに実家が完成するので引越しするんだった!
準備しなきゃσ( ̄∇ ̄;)



忙しいって幸せだぁぁぁぁ!!!!
ψ(`∇´)ψ



って思えば人生も楽しいよね♪

ホント、すべては気の持ちようだと思う。

いつでも、楽しむ心を忘れずに生きよう☆


みなさん、日々の人生お疲れ様です♪
一週間ぶりのブンブン丸です(*^▽゜)ノ



いつもの青葉通りで歌ってきましたよ☆

今日は昼間に、あさひテレビ祭りを開催していてかなりの盛り上がりを見せていた!!

…のを家でテレビで見ていました( ̄ー ̄;


ココリコとか、にしおかすみこさんとか、Wエンジンとかが来ていましたね!
ラーメン店もたくさん出ていてめっちゃうまそうでした☆



イベントも終わり、ヒトケも少なくなった20時頃…

青葉通りに到着!

明日も祭りがあるので、お店のテントが夜もそのまま残っていましたが、
なんとかすみ~っこの方で場所を確保♪


今日も元気に歌いまくるぞ~!!!!

っと、意気込んで歌った瞬間…




「チュンチュンチュン!!!!!!」




と鳥の群れが押し寄せ、歌がかき消されるという事態に。

鳥…いい思い出がない。
この前は爆弾落とされたからねw


でもまあ気にせず歌いました♪


今日は、いつもよりかなりの盛り上がりを見せました!!!!

新しい仕事先の先輩が来て下さったり、多くの方が聴いて下さいました☆
祭りで使う椅子がいい感じに置いてあったので、みなさん聴きやすかったのでしょう(*^~^*)ゝ


途中からは、初対面のメンバーが加わり、「新入社員」というユニットでやらせていただき、これがおもいのほか大好評!!

僕も本当に楽しかった♪
やっぱり、ハモるっていいですね(*´∀`*)



いや~今日はとてもいい人たちに出会い、内容の濃い路上でした!
自分の歌で、喜んだり、泣いてくれる人がいると思うと「それだけでいい」と思いました。

よく、「まだまだいけるよ。がんばりなよ!」といって下さる方々がいます。
とてもありがたく、嬉しく思います(ノ∇・、)

もし僕が本当に大物になるべき存在なら、いつかどんな形であれその時は来るでしょう。


今はただ、自分の信じた道を、自分のやりたいように生きます。


静岡という街の片隅で、歌い続けます。



音源欲しいと言ってくださった方々、もう少々お待ちを!
現在、必死にレコーディング中でございます!

今日は本当にありがとうございました!!!!



ps.鳥たちよ!暖かい歓声をありがとう!
できればもう少し自重をしてくれ!
あと爆弾はもういらないから!
よろしくね(*^ー゚)v

ドバドバ~っと発表するとか言って「ド」で止まってましたね!( ̄∇ ̄;)

今日は「バ」の発表です。


では!!

発表します!!!!







来月…







何年振りかに…







CDを出します!!!!
ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ




前回CDを作ったのはいつだっけ?
たぶん2~3年前くらいか。
「ベクトル」とか「未来へ」が入ってるやつ。


来月のやつはすんごいよ!

ベスト盤というべき1枚にするつもりです。
自信の曲を15曲くらい集めちゃうよ!

来月11/21(日)のストフェスライブの日に発売開始です!



今まで音源にしたことのある曲もすべて録り直します。
というわけでただ今レコーディング作業で大忙しです(⌒_⌒;

CD作るのって意外と大変なんですよ。
レコーディングはもちろん、CDを焼き増したり、ジャケットデザイン考えて作ったり…



まあオレ天才だからそのくらい余裕だけどね!!!!




…なんだよ、文句あっか!!
(*ノ・ω・)ノ




たぶん間に合うとは思うけど、余裕を持って頑張ります☆





ps.ちなみに、仕事決まりました。
明日、初出勤です!
頑張ります!!
 


04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
ブンジ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/21
職業:
歌うたい
趣味:
歌う、絵を描く、ドライブ
自己紹介:
高校卒業後、歌手を目指すため東京で6年間を過ごす。

現実の壁は高く、故郷の静岡に帰り就職する決心をする。

その後は就職活動しながら、趣味として静岡の街中で歌っている。
<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- 文志堂  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ