忍者ブログ

文志堂

静岡の風に吹かれ今日も歌います。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、日々の人生お疲れ様です♪
一週間ぶりのブンブン丸です(*^▽゜)ノ



いつもの青葉通りで歌ってきましたよ☆

今日は昼間に、あさひテレビ祭りを開催していてかなりの盛り上がりを見せていた!!

…のを家でテレビで見ていました( ̄ー ̄;


ココリコとか、にしおかすみこさんとか、Wエンジンとかが来ていましたね!
ラーメン店もたくさん出ていてめっちゃうまそうでした☆



イベントも終わり、ヒトケも少なくなった20時頃…

青葉通りに到着!

明日も祭りがあるので、お店のテントが夜もそのまま残っていましたが、
なんとかすみ~っこの方で場所を確保♪


今日も元気に歌いまくるぞ~!!!!

っと、意気込んで歌った瞬間…




「チュンチュンチュン!!!!!!」




と鳥の群れが押し寄せ、歌がかき消されるという事態に。

鳥…いい思い出がない。
この前は爆弾落とされたからねw


でもまあ気にせず歌いました♪


今日は、いつもよりかなりの盛り上がりを見せました!!!!

新しい仕事先の先輩が来て下さったり、多くの方が聴いて下さいました☆
祭りで使う椅子がいい感じに置いてあったので、みなさん聴きやすかったのでしょう(*^~^*)ゝ


途中からは、初対面のメンバーが加わり、「新入社員」というユニットでやらせていただき、これがおもいのほか大好評!!

僕も本当に楽しかった♪
やっぱり、ハモるっていいですね(*´∀`*)



いや~今日はとてもいい人たちに出会い、内容の濃い路上でした!
自分の歌で、喜んだり、泣いてくれる人がいると思うと「それだけでいい」と思いました。

よく、「まだまだいけるよ。がんばりなよ!」といって下さる方々がいます。
とてもありがたく、嬉しく思います(ノ∇・、)

もし僕が本当に大物になるべき存在なら、いつかどんな形であれその時は来るでしょう。


今はただ、自分の信じた道を、自分のやりたいように生きます。


静岡という街の片隅で、歌い続けます。



音源欲しいと言ってくださった方々、もう少々お待ちを!
現在、必死にレコーディング中でございます!

今日は本当にありがとうございました!!!!



ps.鳥たちよ!暖かい歓声をありがとう!
できればもう少し自重をしてくれ!
あと爆弾はもういらないから!
よろしくね(*^ー゚)v
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

感謝

文志さんの歌で、人生で二度目の音楽魂に火がつきました(笑)
また元気をもらいに、行きます♫

>志音さん

初コメありがとうございます!
そして先日は聴いてくれて感謝です☆

志音さんの演奏も楽しみにしてます♪
またぜひ聴きにきてくださいね(^o^)
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
ブンジ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/21
職業:
歌うたい
趣味:
歌う、絵を描く、ドライブ
自己紹介:
高校卒業後、歌手を目指すため東京で6年間を過ごす。

現実の壁は高く、故郷の静岡に帰り就職する決心をする。

その後は就職活動しながら、趣味として静岡の街中で歌っている。
<<トリックオアトリート?  | HOME |  発表その2>>
Copyright ©  -- 文志堂  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ