忍者ブログ

文志堂

静岡の風に吹かれ今日も歌います。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


というわけで東京から帰ってきましたv(。・ω・。)

こうちゃんから音笑(オトワラ)出演依頼を受けてから、自分が本当に出ていいのかを悩みました。

一線から退いて、夢から遠ざかっていたオレがみんなと混じってお客さんの前に立っていいものか。

そして…




オレに笑いを求めていいのか?w( ̄ー ̄;





かなり悩んで一度は断ろうとしたけど、こうちゃんの意気込みと情熱に負け出演を決意しました。


やるからには精いっぱいのものを見せたい!!!!


と、いうわけで自分なりにネタを探す日々が始まりました。




モノマネのw(⌒_⌒;


そしてついに本番前日!!
僕は仕事が終わってそのまま新幹線で東京に前乗りし、すぐさまカラオケにいきみんなと打ち合わせ&練習!!
そうなんです、今回は僕の大好きなコラボレーションがあるんですよ♪


深夜3時頃、練習を終えこうちゃん宅に着きそのまま眠りに着く。
しかしこうちゃんは準備のため、朝7時まで作業をしていたらしい…。

なんつー精神力。





そして本番当日!!!!

今回は「音笑オトワラ~キズナ編~」ということで専門学校時代からの友達の「はるもっこ☆」と「山口宏一」との共演!
さらにお笑い芸人の「ひでのりん」さんが出演されました!
この二人、マジおもろいっすw
これからきますよ!

e0aad971.jpeg




















いやぁ、ホントにキンチョーした!!
今年一番だね!!
3日前くらいからドキドキですよ。

でもみなさん楽しんでいただけたようでなによりです♪
特にものまねがw

自分的にはナガサワくんとフジキくんがヒットでした☆
18番のはずの森山直太朗は…残念でしたo(TヘTo)

今回はかなり自分の殻をぶちやぶったライブでしたね!
楽しかった♪


自分の出番が終わってほっとしたのもつかの間、魔の大喜利タイムですよ。。。

アドリブ弱いんだからね!!
(*`д´)ノ



終始すべりっぱなしでしたが、たまーにヒットがあって嬉しかった☆
人を笑わせるって気持ちがいいもんだね♪


いやぁしかし、やっぱりひでのりんさんはさすがプロですね!
次から次へとおもしろ回答が出るわ出るわで(*/∇\*)
勉強になりました☆



はるもっこ☆もこうちゃんもホント良くなったね!!!!
プロに近づいてきたって感じしたよ☆



そして最後には夢のコラボレーション♪
3組それぞれの持ち歌と、新曲3曲を4人で歌いました♪
正直、この時間が一番楽しかったw

ハモるっていいね!
ひとりじゃないっていいね!
練習した甲斐があった!



お客さんもホントあったかくて歌いやすかったです(⌒・⌒)ゞ
たくさんの笑顔が見れて良かった♪
そして涙も。。。( ´Д⊂ヽ



最初は出るか悩んでた今回のライブだけど、今は出てホントによかったと思います。

誘ってくれたこうちゃん、ありがとう!!

一緒に歌ってくれたはるもっこ☆ありがとう!!

オレのつまんないボケに乗ってツッコんでくれたひでのりんさんありがとう!!

たくさんのわがままを聞いてくれたスタッフのみなさんありがとう!!

最後まで笑顔で付き合ってくれたお客さんありがとう!!





また会いましょう!!(^^



音笑オトワラ~キズナ編~

<小長谷文志>
1.いとしのエリー(戦場カメラマンヴァージョン)
2.AFTER THE RAIN
3.告白
4.プラス・ワン
5.笑タイム(新曲)

<コラボ>
1.曇りときどき雨のち晴れ
2.スダチ
3.ナインズ
4.CHANGE
5.STREET
6.友達(アンコール)
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

音笑

お疲れ様でした。本当にこの日を待ち焦がれていました。コナさんがステージに登場した時あれ?ちょっと印象が変わりました。とても爽やか(*^^*)
そしてAFTER THE RAINコナさんの歌声が優しい雨のように私の心に降り注ぎました。ああ私はやっぱりコナさんの歌が好き!と改めて思いました。こうちゃんとはるもっこさんとのコラボも最高に素敵だった。正に絆だね。コナさんの前にたったらもう 胸がいっぱいになって涙が止まりませんでした。あの辛い日々を支えてくれたコナさんの歌を聴けて最高のクリスマスプレゼントになりました。本当にありがとうございました。またいつかコナさんの歌を聴かせてください。あっCD最高(≧▽≦)ノシヘビーローテション♪

無題

本当に来てくれてありがとう!
こんなにもライブDVDを繰り返し観ることはありません!
また会いに行くね!静岡でコラボライブしよう!

無題

>ふっくさん

僕もふっくさんやみなさんに会えるのを楽しみにしていました!
お待たせしてしまってすみません(^^;
短い髪も結構似合うでしょ?爽やかさには定評があるんですよねw

未だに前のCDを聴いてくれていると聴いてすごく嬉しかったです☆
新作もAKBバリのヘビーローテーションしてくださいね♪

また歌を聴いてもらえる日を楽しみにしています!
機会があったら静岡の路上にもぜひ遊びに来てくださいね☆


>こうちゃん

こちらこそ呼んでくれてありがとう!
こうちゃんはホントにがんばりやだよ。
今回もすべて一人で準備してくれたもんね。
大変だったと思います。
その行動力には感服しますv(。-_-。)v
また呼んでね!

無題

音笑楽しかったみたいですね!
私も忘年会ライブは久々で緊張しましたが、楽しめました♫文志さんの影響大です(o^^o)
来年は私にとって大きな転機となる年で、苦しいことに沢山あたると思います。
今でも私の必需品になっていますが、文志さんの歌を聴いて、乗り越えていきたいです。
近くで生歌を聴けるのはあとわずかですが、耳に?焼き付けて戦場に向かいます(笑)

お疲れ様でした♪

音笑キズナ編、お疲れ様でした♪最初こなくんが拒んでたと聞きましたが、こうちゃんの熱い想いを聞けば、必ず出演すると思ってました(o^-')b
出演してよかったでしょ?楽しかったでしょ( ^▽^)σこんな時間はなかなかないと思うから♪
時間ない中、来てくれたこと本当に感謝してました♪こうちゃんはコナくんの声、歌、大好きですからね♪

「キズナ」の理由を聞いた時、泣きそうになりました。(T_T)

私も同じ時間に、キズナを深めてましたよ♪高校からの音楽仲間との演奏は合わせなくても阿吽の呼吸で涙でした。

コナくんとこうちゃんのハーモニーも最高だったと、ファンの方から聞きましたよ☆大成功ですね(*^-^)ノ

はるもっこ☆との4人のコラボも聴きたかったなぁ…

またいつか…ですね(*^_^*)

無題

>志音さん

今年も残りわずかですね!
僕にとっても今年は大きな転機というか、試練というか大事な一年になりました。
来年もお互いにとっていい年になるといいですね(^▽^*
人生のお供に僕の音楽も持っていってください♪

>Mせんせへ

音笑がんばりましたよ!!
もちろん今は出てホントよかったと思います☆
特に4人のコラボは超楽しかった♪
いい音源も録れたし、大満足です(^^
今度はMせんせにも聴いてもらいたいっす!
ってか、Mせんせの歌を聴いてみたいっす!
んで一緒に歌いたいっす!
TRACKBACK
Trackback URL:
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
HN:
ブンジ
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1984/07/21
職業:
歌うたい
趣味:
歌う、絵を描く、ドライブ
自己紹介:
高校卒業後、歌手を目指すため東京で6年間を過ごす。

現実の壁は高く、故郷の静岡に帰り就職する決心をする。

その後は就職活動しながら、趣味として静岡の街中で歌っている。
<<手がかじかむとはこういうことか。  | HOME |  行ってきmas!!>>
Copyright ©  -- 文志堂  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ