忍者ブログ

文志堂

静岡の風に吹かれ今日も歌います。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


東京の専門学校からの大切な友達のスリーマンライブを見ましたヾ(^▽^)ノ



あの頃は、ともに音楽と向き合い、音楽で笑い、音楽で泣き、音楽で競い合っていました。

良き親友であり、良きライバル。

オレは違う道を選んだけど、彼は今も東京という地で必死に歌い、夢を追い続けています。



彼の曲は、他にはない独特な世界があります。
様々な観点からものごとを見つめ、聴いたことない言い回しで表現します。

一度聴けば誰でも、あっと気づかされその世界にハマり、いつの間にか励まされていると思います。

曲作りに関しては、最後まで彼には勝てませんでした。




そして、今日のライブ。
彼の、「人を楽しませる」 情熱がにじみ出た、いいライブでした。

オレが持っていないものを、彼はたくさん持っていました。



これ以上誉めると調子に乗るのでやめときます(笑)(^_^;)

もちろん、足りない部分もまだまだあると思います。
でもそれは自分が一番知っているだろうし、彼なら絶対克服します。

いつの日か、テレビから彼の歌が流れる日まで遠くから応援します。



また、必ず見に行くよ!
ありがとう!
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
HN:
ブンジ
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1984/07/21
職業:
歌うたい
趣味:
歌う、絵を描く、ドライブ
自己紹介:
高校卒業後、歌手を目指すため東京で6年間を過ごす。

現実の壁は高く、故郷の静岡に帰り就職する決心をする。

その後は就職活動しながら、趣味として静岡の街中で歌っている。
<<to you  | HOME |  ただいま東京>>
Copyright ©  -- 文志堂  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ