忍者ブログ

文志堂

静岡の風に吹かれ今日も歌います。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さて、新しい仕事の研修が始まってもうすぐ3週間が経とうとしてますよ。
仕事場の雰囲気にはだいぶ慣れてきて、余裕も出てきました。

ものを人に教えるということは難しいことだと、日々感じてます( ̄ー ̄;

まだまだ勉強は続きますよ。。。
生き残りをかけてd(・ω・*)



そんな中…



久々に歌ってきましたよ♪

場所はいつもの青葉通り☆
時間はちょっと早めの6時から。

冬に路上なんて何年ぶりだろ(笑)


コートに身を包み、ギターを背負って、凍りつく手でかきならす。

懐かしいな、この感じ。



寒い中にも関わらず、立ち止まって聴いてくれたり、話しかけたりしてくれた方がいました。

その暖かさに触れ、身も心も温めて、また歌って。



あっという間の2時間半!!
(≧∇≦)ノ彡


やっぱ路上はいいねぇ。

帰りに、モスバーガーに寄って新商品ぽい国産肉を使った「チーズ」ってのを食べた。


GE・KI・U・MA!!!!


一度食べてみてください☆




さて、また明日からがんばれそうだ!!

来週は浜松に泊まり込みで、その2日後には富士で合同合宿!!
ハードな日々が待ってます。。。

でも、オレやります!!!!
\(@^0^@)/
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
ブンジ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/21
職業:
歌うたい
趣味:
歌う、絵を描く、ドライブ
自己紹介:
高校卒業後、歌手を目指すため東京で6年間を過ごす。

現実の壁は高く、故郷の静岡に帰り就職する決心をする。

その後は就職活動しながら、趣味として静岡の街中で歌っている。
<<富士の研修合宿の話  | HOME |  1ページ>>
Copyright ©  -- 文志堂  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ