忍者ブログ

文志堂

静岡の風に吹かれ今日も歌います。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いやぁ~今日の路上はおもろかったです!!

土曜の夜ということで人も多く、聴いて下さる方がたくさんいました(≧∇≦)



前に路上で知り合った方が、聴きに来て下さってくれて嬉しかったです☆
しかもお友達をたくさん連れてきてくれて、さらにシャボン玉の演出付きでしたw

シャボン玉がたくさん舞って、すごくメルヘンな空間でしたが、歌っててすごく気持ちよかったです( ´∀`)
さらに呼び込みまでしてくれて…もう感謝すぎます!



あ、今日は最近作った名刺をたくさんの方に渡せてよかった♪

今まで、名刺をもらっても返せなくて申し訳なかったので( ̄ー ̄;
路上ライブ聴きにきてくれた方にお渡しします☆


いやぁ~楽しかった♪

8時半に歌い始め、2曲目が終わったと同時にピックが飛んで紛失した時はマジで帰ろうかと思いましたけどw
約1時間、周辺を捜索するも見つからず…

あきらめかけたその時!!!!


なんとお客さんが見つけてくれました!!!!ヾ(≧∇≦*)〃

僕のピックじゃないけど!!!!www

いや、でもホント感謝です!!!!
マジで助かりました、ありがとうございます!!!!


そして無事に最後まで歌いきれました♪
結局、帰ろうと思って時計を見たのが深夜1時。

結構歌ったな。。。(* ̄ー ̄*)
余は満足じゃ!!!!


今日聴いて下さった方々、ありがとうございました!!!!
とても素敵な夜を過ごせました☆

また歌いに行くのが楽しみです(*´∀`*)

PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
ブンジ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/21
職業:
歌うたい
趣味:
歌う、絵を描く、ドライブ
自己紹介:
高校卒業後、歌手を目指すため東京で6年間を過ごす。

現実の壁は高く、故郷の静岡に帰り就職する決心をする。

その後は就職活動しながら、趣味として静岡の街中で歌っている。
<<発表その1  | HOME |  着々と我が家ができているようです。>>
Copyright ©  -- 文志堂  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ