忍者ブログ

文志堂

静岡の風に吹かれ今日も歌います。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そういえば、実は実家を立て直すんですよ。
リフォームじゃないですよ?
完全に取り壊して、一からまた新築を建てます。


オレの部屋は防音にしてもらうつもりですv( ̄∇ ̄)
これで、深夜無性に歌いたくなっても、めんどい思いしてカラオケに行かずにすむ。

これからは自分の部屋で一人ライブしまくりだぁ!!!!



…あ、オレダメ人間になりそう(; ̄Д ̄)
 

というわけで、今まで十数年間住んできたこの我が家とも今日でお別れです。
とりあえず近くのアパートに引っ越しました。

荷物を整理していると、いくつもの思い出がよみがえってきます。



泣きながら帰ってきた玄関。

みんなでご飯を食べた台所。

こたつで寝てしまった居間。

一番上から転げ落ちた急な階段。

閉まりにくい木製のドア。

今にも抜けそうな2階の床。

日本にまだあったんだ的なトイレ。

2mしか離れてない離れ。


こう書くと、ひどいなこの家…
東海大地震来たら確実につぶれるな(;・∀・)


でも…



オレにとってはかけがえのない家。
いつでも待っててくれた家。
いつも守ってくれた家。



ありがとう、我が家!!!!
きれいになってまた来世で会おう!!!!
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
ブンジ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/21
職業:
歌うたい
趣味:
歌う、絵を描く、ドライブ
自己紹介:
高校卒業後、歌手を目指すため東京で6年間を過ごす。

現実の壁は高く、故郷の静岡に帰り就職する決心をする。

その後は就職活動しながら、趣味として静岡の街中で歌っている。
<<新・自分始めました  | HOME |  いつものように>>
Copyright ©  -- 文志堂  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ