忍者ブログ

文志堂

静岡の風に吹かれ今日も歌います。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ついに新居が完成し、今日は引越しでした(*^◯^*)

疲れたけど、これからの新しい生活を思うとオラ、ワクワクすっぞ!



と、期待に胸膨らませていると来客が。


なんと東京フレンズのY田くんとY口くんではあーりませんか!!(; ̄O ̄)

なんと明日のストフェスのストリートステージに出演者する為にわざわざ東京から足を運んできたのです!!

引越し当日の新居を宿代わりにするとはなんとまあ、ふてぶてしい!!


まあ事前に知ってたんだけどねσ(^_^;)



というわけで、静岡といえばの炭焼きレストランさわやかに行き、げんこつハンバーグをほおばり、男だけで清水の夜景を見にいくという淋しい展開。。。(^◇^;)



その後は、明日の下見を兼ねて青葉通りに歌いに繰り出しました♪



そして3人でのセッションタイム!!

お互いの曲やカバーを歌いまくり、ハモりまくりでめちゃくちゃ楽しかったです☆d(^_^o)

二人も、青葉の空気を気に入ってくれたようで楽しそうでした♪



明日はいよいよストフェス本番!!
僕の出番は2時からB5ブロックにてと、5時からB4ブロックにてです!

あとストリートステージにも参加するつもりですが、こちらは当日申し込みなので何時になるかわかりません!
たまたまいたら観てやって下さいw



そして東京フレンズの二人も、ストリートステージにそれぞれ出演しますのでこちらもお見逃しなく!
安田隼人と、山口宏一ですo(^▽^)o


よっしゃー明日頑張るぞ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

文志さん、安田さん、山口さん、楽しんで下さい♫仕事で見に行けないのが残念ですが、応援してます!昨夜同僚と青葉に行ったのですが、すれ違い(泣)また三人のセッションが聴ける日を楽しみにしてます!
ファイト☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

>志音さん

お陰さまで無事楽しく歌って来ました♪
安田と山口も楽しそうにバカやってましたd(^_^o)

今パソコンがネット使えないので、落ちついたらブログ書きますね☆

お疲れ様!

なかなか、ブログ書かないので、コメントだけ勝手に書きます!笑
ぐっさん、隼人さん、文ちゃんお疲れさまでした!

深夜のシークレットライブから、二日間楽しかったです!

みんなかっこよかった!次を楽しみにしてます!
CDホントに良い出来やで!!

>颯人さん

おお!初コメありね!
そして更新遅くなってすまん!

ストフェス颯人くんも出ればよかったのにね~。
また路上とかイベントで一緒に歌えたらいいね♪

あと、CD聴いてくれてサンキュ☆
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
ブンジ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/21
職業:
歌うたい
趣味:
歌う、絵を描く、ドライブ
自己紹介:
高校卒業後、歌手を目指すため東京で6年間を過ごす。

現実の壁は高く、故郷の静岡に帰り就職する決心をする。

その後は就職活動しながら、趣味として静岡の街中で歌っている。
<<遅ればせながらの更新ですね  | HOME |  で~きたできた♪できたできた♪ハイハイハイ♪>>
Copyright ©  -- 文志堂  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ