忍者ブログ

文志堂

静岡の風に吹かれ今日も歌います。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


誕生日ありがとうございます!!
みなさんのおかげで無事にまたひとつ
歳を重ねることができましたO(≧∇≦)O

もうオレも21歳か…

まだまだこれからだ!!
夢に希望が膨らむぜ!!



…ってうおい!!
(/´Д`)/


すみません、25歳になりました。

四捨五入したらもう30ですよ。。。
どうします?


早く就職しろってね…
(; ̄ー ̄A


いやぁ、今年の誕生日は良かったです♪
バイト終りに、仕事仲間のみんながサプライズでお祝いしてくれました☆
ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ


なんとケーキまで用意してくれたんです↓
20090721183714.jpg






うまそうでしょ?
めっちゃくちゃうまかったっす!!

生チョコで出来たケーキみたいな感じ♪

2切れもいただいちゃいました(*^~^*)ゝ









ここで注目。チョコプレートに「コナンくん」って書いてありますが、
これは仕事先での僕の呼び名です(^^;

本物のコナンくんファンには本当に申し訳ない。。。
でもやっぱりちょっと嬉しいね。
コナン好きだから(*/∇\*)


全然想像もしてなかったことだったのでめっちゃ驚いたけど、
その分ホントに嬉しかった。

みんなありがとう!!


そしておめでとうメールくれた方、
心の中でおめでとうを言ってくれた方、
ありがとうございます!!

これからオレはかっこいい大人になります!!

何がかっこいいって?
例えば泣いてる女の子に、
無言でハンカチを手渡せるような男になりたい!!

今はハンカチすら持てていない…〇| ̄|_



大人になりきれないこんな僕ですがこれからもよろしく!
25歳バンザイ!!
\(@^0^@)/
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

誕生日おめでとうございます(^^)☆
(遅くなっちゃいました…)
いい1年を過ごしてくださいね!

最近チャリこぎながら
小長谷さんの「SUMMER SUMMER」
心の中で口ずさんでます♪
また聞きたいなあ…。

>あいみさん

ありがとうございます!!(ノ∇≦*)
こちらこそだいぶ遅れてしまってすみません!

SUMMER SUMMER歌ってくれてるん!?
っていうか歌覚えてるん!?
うれしびっくり(∩∀`*)

よーし、こうなったらネットで音源ダウンロードできるようにします!
ちょっと待っててね!


TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
ブンジ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/21
職業:
歌うたい
趣味:
歌う、絵を描く、ドライブ
自己紹介:
高校卒業後、歌手を目指すため東京で6年間を過ごす。

現実の壁は高く、故郷の静岡に帰り就職する決心をする。

その後は就職活動しながら、趣味として静岡の街中で歌っている。
<<夏がキター!!ヾ(*~▽~)ノ  | HOME |  ライブ告知・改>>
Copyright ©  -- 文志堂  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ