忍者ブログ

文志堂

静岡の風に吹かれ今日も歌います。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さてさて、かなーり期間が空いてしまったね。。。
楽しみに見てくれている方々、ホントにすみません。
これからは少しづつ更新を増やしていこうと思います。



最近はなんか夢の中にいるような感覚の毎日です。
フワフワしてて、これが夢なのか現実なのかわからない感覚。

職場の人との会話を一つとっても、今までとどこか違う。
TVドラマの中で生活してるような。。。
まぁ特別何かがあったわけじゃないんだが…。



今、仕事が楽しいです。
アルバイトではあるけど、リーダー的なことやらせてもらったり、
新人さんも続々と入ってきて、すごくにぎやかになりました。

今までしてきた仕事で一番楽しいと言い切れる。
ここに入ってホントによかった。

もしかしたら、充実してる時ってこんな夢の中にいる感覚なのかな。



最近は機会は減ってしまいましたが、時々は歌いに行っています。

誰に聴いてもらえるわけじゃないけど、
歌ってると、今まで歩んできた道とか、出会ってきた人たちを思い出し、
自分が誰なのかを確認できます。


早くちゃんとした職につかなければ、と思いつつも
今のままでいいとどこかで考えている、そんな日々です。
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
HN:
ブンジ
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1984/07/21
職業:
歌うたい
趣味:
歌う、絵を描く、ドライブ
自己紹介:
高校卒業後、歌手を目指すため東京で6年間を過ごす。

現実の壁は高く、故郷の静岡に帰り就職する決心をする。

その後は就職活動しながら、趣味として静岡の街中で歌っている。
<<トラ  | HOME |  久しぶりに…>>
Copyright ©  -- 文志堂  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ