忍者ブログ

文志堂

静岡の風に吹かれ今日も歌います。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日はお休みでしたが、なんと今日もお休みなんです!

これが俗にいう…

「連休」というものですね。
( ´_ゝ`)

 

…嬉しいのか?

…寂しくなるだけじゃないのか?

誰が連休くれなんて言ったぁ~~~!!!
(*`д´)ノ


怒ってもしかたない。

こんな時はトラの散歩でもしよう!
今日は休みだし、少しだけ離れた所へ。
ちょうど姪とその友達もいたから連れていくことに。

というわけでトラとドライブ♪
実は、トラは車が大好きなんですよ。

運転席側の窓から上半身外に出し、
風を思いきり受けるのがたまらなくいいらしい。

しかし、オレはものすごく運転しにくい。
o(TヘTo)



家から10分くらいのところにある、
いい感じの場所にいい感じに到着♪

20091030151217.jpg



さぁ、トラ走り出すのだ!!

僕たちの希望の未来へ!!



20091030151256.jpg




おっ?

意外と…

ってかまだまだ走れんじゃねーか!!






この前はもうおばあちゃんだから走らないとか書いたのに。


20091031151720.jpg

あ~。。。

置いてかれた…。

年とったのは俺の方か
σ( ̄∇ ̄;)



すみませんでした、トラ。
みくびってました。
あなたはまだまだ若い!!

そして姪たちも若い!!



おじさん疲れちゃったよ~
(;´Д`)

 

PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

お久しぶりです。

ウフo(〃^▽^〃)oトラちゃんも姪ちゃんも元気元気♪
コナさん必死で追いかけたかな?
いい運動になりましたね。トラちゃん本当に可愛いね。千葉も秋が深まって来ました。コナさんの歌声恋しいです。(*´∀`)ノ

>ふっくさん

はい、最近運動できてないんですぐ息が切れましたo(TヘTo)

トラちゃんかわいいでしょ?
自慢の妹です(*^-゚)v

また今度東京行ったら、誰かと路上でもしたいですね♪
そしたらぜひ聴きにきてください☆
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
ブンジ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/21
職業:
歌うたい
趣味:
歌う、絵を描く、ドライブ
自己紹介:
高校卒業後、歌手を目指すため東京で6年間を過ごす。

現実の壁は高く、故郷の静岡に帰り就職する決心をする。

その後は就職活動しながら、趣味として静岡の街中で歌っている。
<<艦長!宝島反応を感知しました!!  | HOME |  一人一本松>>
Copyright ©  -- 文志堂  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ