忍者ブログ

文志堂

静岡の風に吹かれ今日も歌います。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いやぁ~昨日の地震はすごかった…みたいですね( ̄ー ̄;

地震の瞬間、オレは当然のように天使のような寝顔で寝ていたわけだが、
揺れ始めてさすがに目が覚めた。

…おっ!地震だΣ(゚Д゚;o)


まぁいつものようにすぐおさまるだろう。
と、気にせずに寝ようとした…


お?

おお?

おおおおおおお!!!?
Σヾ(゚Д゚)ノ


なんか本とかが落ちてくる!!
やばくない!?すげくない!?
まさか東海大地震きたかこれ!?

…と布団に入ったまま思っていると揺れはおさまった。


ふぅ、やっぱたいしたことないじゃん。
寝よ寝よ。
o( ̄Д ̄o)ZZZ




そしてその朝…

テレビの中には、崩壊した東名高速道路や民家の映像。
え…結構大きかったんだ(;・∀・)

駿河湾沖でなんと震度6強。
オレん家は震度5だったらしい。

そして思った。


オレ危機感ねぇ~~!!!!
ヾ( ̄0 ̄; )ノ



今回は東海大地震ではなかったということだけど、
もしこれが震度7とかだったとしたら、無事ではすまなかったと思う。

もう実家自体が古いからねぇ。
いつぺっしゃんといってもおかしくない。

今回ので静岡県民にはいい刺激になったと思います。
自身に対する危機感が少しでも芽生えたんじゃないかな。

オレも地震対策をいろいろしとこっと。
っつか東海大地震こないでよ!!
.ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 

心配メールくれた方ありがとうございました!
こなが~やは無事です!!
元気にやってます!!

みなさんも地震対策しましょうね!!
(*^-゚)v


あ、あのタイトルは幽遊白書で印象に残ってるセリフです。
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

おっ!!

コナさん、無事で何よりです!!
最近、いろんなところで地震が多くてイヤですね(>_<)
我が家でも地震対策しなきゃ。

>みかさん

ホント我ながら無事でよかった(笑)
なんか、東海地震来てもオレだけ助かる気がしてならない。。。

もっと危機感持とう。
(^^;

みかさんも地震には気をつけて!
自身には気を使って!

…うまいこといったな。
( ̄ー ̄
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
ブンジ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/21
職業:
歌うたい
趣味:
歌う、絵を描く、ドライブ
自己紹介:
高校卒業後、歌手を目指すため東京で6年間を過ごす。

現実の壁は高く、故郷の静岡に帰り就職する決心をする。

その後は就職活動しながら、趣味として静岡の街中で歌っている。
<<SUMMER SUMMER  | HOME |  夏がキター!!ヾ(*~▽~)ノ>>
Copyright ©  -- 文志堂  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ