忍者ブログ

文志堂

静岡の風に吹かれ今日も歌います。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近深夜にやってるTVショッピングのヒルズダイエットってマジかなぁ…


食べながら痩せる!!

が売りらしい。


オレにピッタリヾ(≧∇≦)〃


見てると3か月でみんなすごい痩せてるよ?
びっくりする。個人差があるとはいえ。


いや、やっぱ楽して痩せても達成感がないよね。

と、ナマイキを言ってみる。

さらに今日から腹筋を始めてみる。

1日腹筋30回を毎日!!
たいしたことじゃないが毎日続けるのってホントに大変。

今まで続いて1週間だったからなぁ( ̄ー ̄;


しかし今度こそ!!
理想のボディを手に入れてやるぜぃo(`ω´*)o


ビール飲めないのにビールっ腹になっているこの現状を打開します!!
見てなさいよ!!


 

PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

腹筋50回は必要じゃね?

>ヤマモトさん

コメありがとうございます♪

いや、やってみたところ今の自分には30回が適度みたいです(⌒_⌒;
30回でつりそうになるんでw

できない目標は立てない!!
これも成功の秘訣だと吾輩は思います!!

まあ一日1回づつでも増やしていきますよ☆
そのうちモナカ腹筋を手にして見せますわい(*^-゚)v

おっ!!

私も先々週から腹筋始めました~同じく30回からスタート♪
今のところ、ちゃんと続いてます(^O^)vまだ効果はないですけど(笑)

あっ!!お久しぶりなコメントでしたm(__)m

>みかさん

久々コメありがとうございます♪
てか覗いてくれてることに感動(゜-Å)

奇遇ですね~腹筋☆
しかも同じ30回からw(*'-^*)
やっぱこのくらいがちょうどいいですよね!

おっ続いてますね!
オレも負けてらんないっす☆

もう早速効果が現われて30回がそれほどきつくなくなりましたヽ(・∀・)ノ

一緒に頑張りましょ~☆
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
ブンジ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/21
職業:
歌うたい
趣味:
歌う、絵を描く、ドライブ
自己紹介:
高校卒業後、歌手を目指すため東京で6年間を過ごす。

現実の壁は高く、故郷の静岡に帰り就職する決心をする。

その後は就職活動しながら、趣味として静岡の街中で歌っている。
<<バーローについて  | HOME |  夏の玉は虹色に輝く>>
Copyright ©  -- 文志堂  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ