忍者ブログ

文志堂

静岡の風に吹かれ今日も歌います。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こないだ青葉通りで歌ってたら、どっかで見たことのあるおばさんがいたんだよね。


向こうも何やらオレのことを知っているみたい。




・・・( ゚д゚)




はっ!!親戚のおばさんやがΣ(゜ロ゜;)!!

おばさんはお友達と一緒だったためすぐに行ってしまったが、今日なぜか親戚の方々が我が家に大集合した際に、

「ヒロくん!この前会ったよね!!?」



やっぱばれてたか…(;・∀・)
別に全然いいんだけどね。


しかしなぜかオレは今日子供たちにお金をあげたな。

そしてなにやら豪勢な食べ物が食卓に並んでいたな。

さらにみんなが昼間から働きもせずお酒を飲んで笑っていたな。

そういえば会った時みんなが同じことを言っていたな。



「明けましておめでとう。今年もよろしくお願いします。」




ああ、そうか。とうとう2011年が始まったのか。




ついにあの計画が始動するのか。

「人類補完計画」




すべてはゼーレのおもむくままに・・・。



とまあ、新年早々に人生に迷いまくっているオレですが、精一杯生きたいと思います。

よろしくO(≧∇≦)O

PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

あけましておめでとうございます!
人生に迷ってるのですか??
文志さん、自分を信じて前にすすみましょう★
私に言われたくないですね(笑)
私も迷い迷い26年きちゃいましたから...
本年もよろしくお願いします(。-_-。)

明けまして☆

おめでとうございます☆
先日は久々にコナサンの唄を聴けて、メッチャ嬉しかったです(*´▽`*)コナサンの唄声はやっぱ癒されるわ~
今年もまたどこかで聴けたら嬉しいなぁ(≧▼≦)
2011年も良い年になりますように☆

あけおめです!

>志音さん

大丈夫です、迷ってませんヾ(;´▽`A``
最近はとても楽しい日々を送らせてもらってます♪
僕はいつでも自分が選んだ道を歩かせてもらってるので、いつも自分を信じて歩いていきます☆

>みかさん

この前は聴いてくれて&CD買ってくれてありがとうございました!!
いつもいつも遠くから大変ですよね(⌒_⌒;
それほどこうちゃんやヤスの歌が届いてるってことですね♪
また会いましょう(*^-゚)v
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
ブンジ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/21
職業:
歌うたい
趣味:
歌う、絵を描く、ドライブ
自己紹介:
高校卒業後、歌手を目指すため東京で6年間を過ごす。

現実の壁は高く、故郷の静岡に帰り就職する決心をする。

その後は就職活動しながら、趣味として静岡の街中で歌っている。
<<えへへへh・・・  | HOME |  手がかじかむとはこういうことか。>>
Copyright ©  -- 文志堂  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ