忍者ブログ

文志堂

静岡の風に吹かれ今日も歌います。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日の雨はすごかった。。。

ピカピカ光りっ放し
ゴロゴロ鳴りっぱなし

歌うの昨日にしなくてよかった…( ̄∇ ̄;)


とゆーわけで嵐の夜が明けた今日、また歌ってきましたよ♪
o(*^▽^*)o

正直、今日も雲行きがかなり怪しくて心配だったんですが、
なんとか降らずにいてくれて助かりました!


予定では8時半からということだったんですが、
気合が入りすぎて8時に到着。。。

準備してチューニングして…

8時15分。。。



ま、いっか♪

少しフライング気味に路上ライブ開始!!
(*`▽´*)

もはやお決まりの「轍」から!!
この曲歌うとなんか調子が出るというか、最初に歌っときたい曲なんですよね~



今日もいろいろな出会いがありました☆

飲み会待ちの女性の方や、近所の居酒屋の店主さんまでヽ(・∀・)ノ
リクエストをしてくれたり、オリジナル聞いてくれたり♪

さらに、店主さんとは一緒にゆずの「いつか」や、
徳永英明さんの「壊れかけのRadio」なんかを歌わせていただきました(*^-゚)v

この店主さん、歌うますぎ!!Σ(゜ロ゜;)
声高いし、ハモリうまいし、歌ってて気持ちよかった~☆

そのうちお店に遊びに行こっと♪



ただ単純に歌が歌いたい。
誰かに聴いてもらいたい。
誰かと歌いたい。

そんな、完全趣味の僕の路上ライブですが、よかったらまたいつでも遊びに来て下さい!

今日もありがとうございました!!
(゚▽^*)ノ
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

こんにちわ!

遅くなりましたけど遊びにきました。
木曜の夜遅くに聞いていたものです。
この前も横井さんから誘いを受けましたが用事があっていけませんでした

またライブやるようでしたら行きますので頑張ってください!

>きまぐれまんさん

こんにちわ~(≧∇≦)ノ
コメントありがとうございます♪

ライブはこれからもバンバンやっていくんで、
余裕もって来れる時に来ていただけたらこれ幸いです(o≧▽゚)o

また会えるのを楽しみにしています♪

お疲れ

>ブンジ
昨日も素敵な曲をありがとう!!

店長とのユニットも良かったな~
青葉通りには愉快な仲間達が沢山いるね♪

>きまぐれまんさん
また一緒に聞きに行こうな!
盛り上げていきましょう☆

また青葉で会おう!
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
ブンジ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/21
職業:
歌うたい
趣味:
歌う、絵を描く、ドライブ
自己紹介:
高校卒業後、歌手を目指すため東京で6年間を過ごす。

現実の壁は高く、故郷の静岡に帰り就職する決心をする。

その後は就職活動しながら、趣味として静岡の街中で歌っている。
<<ただいま東京  | HOME |  ライブ告知・改>>
Copyright ©  -- 文志堂  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ