忍者ブログ

文志堂

静岡の風に吹かれ今日も歌います。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はお休み♪
なので12時までぐっすりと寝れました(つ∀-)

起きてからはぼんやりと、いいともとごきげんよう見て

昼メシを食べてトラ(犬)の散歩行って







ヒマ━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━ !!!!



よっしゃ!歌い行こ!!

つーわけで、楽器屋さんに寄り弦をGETしつつ

いつもの青葉通りに到着!!



ん?なにやら様子がおかしいぞ…?



あ…、政治家さんが演説してる( ゚д゚)

これじゃ歌聴こえないかもな。。。



とりあえず終わるまで近くを探索してみようかな☆

いつも歌ってるのとは逆側の交番がある方に歩いてみた。
すると…



20090625150828.jpg



こんな場所や…







20090625151029.jpg



こんな場所があり、
もっと進むと…






20090625151020.jpg


こんなにすばらしい公園がありました!!



人は少なく、噴水があってとても落ち着いた場所でした。
ここで歌っても悪くないかな~とも思いました。


でもまぁ今日はとりあえず通りで歌おう!
そろそろ演説も終わってる頃だろう…

と、さっきの場所へ戻ってみる。



まだいるーΣ(゜ロ゜ノ)ノ!!!!


しゃあない…聴こえにくくなるけどこうなりゃ自己満で歌おう。

というわけで本日も元気よく路上ライブ開始!!



やはり声が呑まれてしまう。。。

でも、その声に負けないように力いっぱい歌いました。

すると、そんな中でも何人かの方が止まって聴いてくれました。

嬉しかったぁ(*^~^*)ゝ



しばらくして、演説が終わりました。

よし、そうなりゃこっちのもんよ( ̄ー ̄)


カヴァーやオリジナルを混ぜて全力で熱唱!!

途中、「上を向いて歩こう」を歌っていると、
音楽をやられてる女性の方が突然歌に参加!!

しかもプロ顔負けの歌唱力!!(゚ロ゚ノ)ノ

少しの間お話して、またの再会を約束しました。


その後は女性2人組やチャリに乗ったおばちゃんが聴いてくれたりして、
今日も楽しく歌いきることができました♪


路上で歌ってるとホントに出会いが多いです。
でもその一つ一つには必ず意味があります。

「一期一会」

その言葉をいつまでも忘れずにいたいなぁ。

PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

おひさ!

なんだyo!通りに唄いにいったのかyo!ききにいきたかったze! また機会があったらききにいくらよろしくね!!

>キマグレマンさん

お久しぶりです(^^
昨日はたまたま告知しなかったんですよ~
すみませんm(__)m

またぜひぜひ遊びに来て下さいね~☆
TRACKBACK
Trackback URL:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
ブンジ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/21
職業:
歌うたい
趣味:
歌う、絵を描く、ドライブ
自己紹介:
高校卒業後、歌手を目指すため東京で6年間を過ごす。

現実の壁は高く、故郷の静岡に帰り就職する決心をする。

その後は就職活動しながら、趣味として静岡の街中で歌っている。
<<はじめての運動会  | HOME |  いつか>>
Copyright ©  -- 文志堂  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ